北陽・虻川「すごくフレンドリーなんだけど…」米倉涼子の存在感に衝撃!その理由とは…?

投稿日:2022/09/03 15:20 更新日:

9月2日、北陽のYouTubeチャンネル「北陽チャンネル」では、北陽の2人が実際に会って綺麗だと感じた女性芸能人を発表し、話題になりました。

米倉涼子

(画像:時事通信フォト)

■虻川「すごくフレンドリーなんだけど…」米倉涼子の存在感に衝撃!その理由とは…?

今回、北陽の二人が実際に会って綺麗だと感じた女性芸能人を1位から3位まで、それぞれ発表する企画を実施。

虻川美穂子さんは、3位に米倉涼子さんの名前を挙げます。

虻川さん曰く、ロケバスに後から乗ってきた米倉さんが、虻川さんの前に座り、振り向いて話しかけてきた姿に衝撃を受けたのだそう。

「喋ってる内容が入ってこない」と、美しさのあまり呆気に取られていたと告白。

すると、伊藤さおりさんが「米倉涼子さんの爆発力がすごい。会った時のこちらが受ける、一歩後退りしちゃうようなオーラがあるよね」と共感。

虻川さんが、「かと言ってツンケンしてるわけじゃない。すごくフレンドリーなんだけど、綺麗さに圧倒されちゃう」と、米倉さんの美しさを語りました。

■伊藤、石原さとみの笑顔に衝撃「あれはみんなヤバイんじゃない?」

2位として伊藤さんが発表したのは、石原さとみさん。

「笑顔がめっちゃ可愛い。同性ながら恋しちゃうみたいな」と、石原さんの笑顔に衝撃を受けたと話す伊藤さん。

さらに、「ある意味ずるいよね。あれはみんなヤバイんじゃない? スタッフさんとか」と、石原さんが誰をも好きにさせてしまうことを心配しました。

■エレベータで女優3人に囲まれ…伊藤「この世に見たことがないくらい」

1位について伊藤さんは、広末涼子さんと綾瀬はるかさん、本田翼さんの3人の名前を挙げます。

伊藤さん曰く、子連れでテレビ局のエレベーターに乗ると、なんとそこへ、広末さん、綾瀬さん、本田さんが入ってきたのだそう。

まさかの状況に伊藤さんは動揺していたそうですが、その空気を一変するかのように「可愛いですね〜」と、本田さんが話しかけてきたのだとか。

さらに、恐縮する伊藤さんへ、「いいんですよ〜」と3人は優しくサポートしてくれたとのこと。

当時を振り返った伊藤さんが、「優しさに包まれたオーラを身に纏ったもんだから、この世に見たことがないくらい」と、3人の美しさが忘れられないと明かしました。

最後に虻川さんが1位として選んだのは紗栄子さん。

虻川さんは、過去にまだ学生役だった紗栄子さんと番組で共演。

その当時から飛び抜けた存在感があったと言います。

これには、伊藤さんも「性格も明るくて。すごくキラキラしてる。誰がいようが自分でいれる。その強さもあるし」と、見た目だけではない紗栄子さんの存在感に共感していました。

ネット上では、「広末さんと綾瀬さんと本田さんに愛でてもらえた経験があるんですね。すごい経験で」「生で見れて羨ましい」「可愛い人を可愛いと言えるお二人、めちゃ素敵です!!」などの声が上がっていました。

今回、実際に会って綺麗だと感じた女性芸能人を発表した北陽。

2人が本当に衝撃を受けた様子が伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
北陽チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=xcuJYEZUnBM&t=360s

(文:ししまる/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.