山下智久、芸能活動26周年で「これからも恩返しできるように…」ファンへ感謝を綴る!

投稿日:2022/09/01 19:48 更新日:

9月1日、山下智久さんが自身のTwitterを更新。自身の芸能生活26周年に触れ、話題になっています。

■今後の活躍からも目が離せない!

山下さんが投稿したのは、芸能活動に関する報告と思い。

山下さんは、「私事ですが。本日9月1日でこのお仕事に携わってから26年経ちました」と、芸能生活26周年を報告。

さらに、「こんなに長く仕事させて貰えてるのも応援してくれてる皆さんのおかげです。これからも恩返しできるように高みを目指し頑張ります。 本当にありがとう!」と、ファンへの感謝の思いを綴りました。

この投稿に、「26周年おめでとうございます」「この仕事を選んでくれて、続けてくれてありがとう!」「こんなに楽しい毎日を過ごせているのは山Pのおかげです」「これからも、真っ直ぐついて行きます」と、祝福のコメントが集まっています。

山下さんの活動に、日々たくさんの人が元気と幸せをもらっている様子。

山下さんの活動から、今後も目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.