HKT48矢吹奈子「少し寂しい気持ちもあるけど…」松岡菜摘の卒業に思いを綴る

投稿日:2022/09/01 18:01 更新日:

8月31日、HKT48・矢吹奈子さんが自身のTwitterを更新。グループを卒業した松岡菜摘さんについて投稿し、話題になっています。

矢吹奈子

(画像:時事通信フォト)

■「なつなこは永遠だよ!」の声

8月31日に行われた卒業公演をもって、グループを卒業した松岡さん。

ともにグループで活動し続けてきた矢吹さんは、公演当日のツーショットを公開。

笑顔で抱き合う姿と、肩を寄せ合う姿が撮影されています。

矢吹さんは、「キャプテンとしてHKTを引っ張ってくれたり、いつもメンバーのことを気にかけてくれる優しくて心強いお姉ちゃんみたいな存在のなっちゃん」と、松岡さんの人柄についてコメント。

「卒業しちゃうのは少し寂しい気持ちもあるけど、なっちゃんが残してくれたものを守っていけるよう頑張ります!! だいすき」と、思いを語りました。

この投稿にユーザーからは、「素敵な卒業公演だったね」「なっちゃんの卒業公演出れて本当に良かったね」「二人が仲良くくっついてる図が大好きでした」「なつなこは永遠だよ!」と、2人のこれまでの活動を振り返る声が集まっています。

2人の素敵な関係性を再確認できる投稿でしたね。

松岡さんの思いを継いだHKT48のこれからの活動に、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.