YOSHIKI、普段くつろぐ場所を質問されてまさかの回答!「地上にいると忙しいじゃないですか、だから僕は…」

投稿日:2022/09/01 17:05 更新日:

9月1日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、X JAPAN・YOSHIKIさんがVTR出演。"くつろげる場所"を明かし、話題を集めました。

YOSHIKI

(画像:時事通信フォト)

■YOSHIKI、冷蔵庫の中にキャビア

シャンパンをプロデュースしたYOSHIKIさんを山本雪乃アナウンサーが取材。

シャンパンの事を聞かれたYOSHIKIさんは、「自分で言うのも変ですけど、たぶん世界で一番美味しいシャンパン。そこから入っちゃうと、他のシャンパン飲めなくなっちゃう。キーワードはエレガント、女性の方に喜んでほしい」と語り、出来栄えに自信を見せます。

今回、山本アナはYOSHIKIさんの謎めいたプライベートに迫るため、「Yルールクエスチョン」という企画を用意。

早速、山本アナが「美しさを保つために欠かさない事は?」と質問すると、YOSHIKIさんは「努力。どんな美も努力なしにはありえないし、なりえない。(一番きつい努力は)ダイエット、ケーキとか、日本に来たら餃子とか」と、食事には気を配っている事を明かします。

続けて、山本アナが「冷蔵庫の中に必ず入ってるマストアイテムは?」と尋ねると、YOSHIKIさんは「アーモンドミルク、プレーンヨーグルト」と回答。

また、山本アナが「常にストックを?」と問いかけると、YOSHIKIさんは「毎日あるわけじゃないですけど、キャビアありますね」と、セレブな一面を垣間見せます。

この話を聞いた山本アナは、「ヨーグルトで近づけたかなと思ったら、キャビアでドーンと」と、YOSHIKIさんの超セレブな生活に驚愕していました。

■YOSHIKI、普段くつろぐ場所を質問されてまさかの回答!「地上にいると忙しいじゃないですか、だから僕は…」

さらに、山本アナが「くつろぐのは『いつもここ』お気に入りの家の場所は?」と尋ねると、YOSHIKIさんは「くつろぐの飛行機の中、くつろぐのは空の上って決めてます」とコメント。

山本アナは、「かっこいい! 初めて聞いた! てっきり『ソファー』って言われると思った」と、感嘆の声をあげます。

YOSHIKIさんは、「地上にいると忙しいじゃないですか、だから僕は、飛行機から降りた瞬間から乗るまでは働く。空の上ではくつろぐようにしてます」と、空の上と地上でメリハリをつけて働いてる事を明かします。

インタビューを終えた山本アナは、「逆に言うと、くつろげるのは空の上だけっていう…最高の答えを聞いたなと思います」と、YOSHIKIさんを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「テレ朝グッドモーニングにYOSHIKI出てるー!!朝からYOSHIKI観れて幸せ」「『くつろぐのは空の上』名言きた~、流石はYOSHIKIさん、朝から地上波でYOSHIKIさんを見れて幸せです」「YOSHIKIが『くつろぐのは空の上だけ』言ってたから私もそう言います」などのコメントが上がっています。

地上に降りたら働く、くつろぐのは空の上、というYOSHIKIさんの名言が印象深かったですね。

また、冷蔵庫にキャビアが入ってるというセレブなエピソードもYOSHIKIさんらしく、素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.