チャン・グンソク「KPPにならないように…」美の秘訣に謎の暗号!?

投稿日:2022/09/01 16:12 更新日:

9月1日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、チャン・グンソクさんがVTR出演。美の秘訣を明かし、話題を集めました。

チャン・グンソク

(画像:時事通信フォト)

■チャン・グンソクが最近覚えた日本語とは?

インタビュアーを務めた遠藤玲子アナウンサーは、「家でも常にバスローブに、ワインに、バラに囲まれてるイメージだと思うんですけど」と、グンソクさんのイメージを伝えます。

すると、グンソクさんは「めっちゃウケる。僕は家でワインとかバスローブとか全然しないんですよ。家で1人でキムチチゲとチャミスル飲みながら、『あぁ最近どんな感じかな?』ってネットを見ながら、YouTubeとか、今日本で流行ってるYouTuberは誰かとか、そういう事を勉強しながら、検索しながら過ごしてる」とコメント。

続けて、「最近覚えた日本語は、『陰キャ』と『陽キャ』。そういう新しい日本語を勉強するのも、すごい楽しいんですよ」と、明かしました。

■チャン・グンソク、"おじさん"宣言?

さらに、グンソクさんは「3日間シャワーしない時もあるし、本当普通ですよ。普通の男。シャワーしないのは普通じゃなないかもしれないけど…おじさんになりました!」と宣言。

続けて、「若い時には自分が一番大事だし、私は俺様や俺はチャン・グンソクだ! というイメージが強かったかもしれないですけど、今はもっと隣の人に集中したいし。そして、元々、僕が先に配慮したいし、そういう感じかもしれないです」と、心境の変化を明かしました。

■チャン・グンソク「KPPにならないように…」美の秘訣に謎の暗号!?

また、美の秘訣について、グンソクさんは「実は私、普通にKPPの方が多いんですよ。K=顔がむくんで、P=パン、P=パン。朝起きると顔がパンパンになって、KPPにならないように水分管理だけはしますよね」と答えます。

「前の日から水は飲まないし、夜6時からラーメンとかしょっぱいものはあんまり食べないし。毎日、有酸素運動は1時間ぐらいするし、その後、1時間は筋トレをする」とコメント。

そんなグンソクさんは、「(運動は)大嫌いだけど、しょうがないからやらなきゃいけない感じでやってる」と、自己管理にこだわる理由を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「まさかの地上波でKPP発言、それにしても地上波でグンちゃん観られる幸せ、グンちゃん♡ありがとう」「YouTubeで日本語の勉強、最近覚えたのは陰キャと陽キャ。きっとグンちゃんの方が最新の日本語知ってるね」「陰キャと陽キャを最近覚えたグンちゃんしぬ」などのコメントが上がっています。

グンソクさんが最近覚えた日本語が、「陰キャ」と「陽キャ」というのが面白かったですね。

また、"KPP"にならないように、体調管理は徹底しているというグンソクさんの話も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.