ユースケ・サンタマリア、好きなグラビアアイドルベスト3を発表!選んだ理由は「すごくエッチ」

投稿日:2022/09/01 14:19 更新日:

8月31日放送の「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)では、ユースケ・サンタマリアさんが"紙ゲスト"として登場。グラビアアイドルのファンというユースケさんは、好きなグラビアアイドルベスト3を発表し、話題を集めました。

ユースケ・サンタマリア

(画像:時事)

■ユースケ・サンタマリア、好きなグラビアアイドルベスト3を発表!選んだ理由は「すごくエッチ」

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げかけ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

今回の"紙ゲスト"のユースケさんは、グラビアアイドルのファンとのこと。

そこで、「どんなグラビアアイドルがお好きですか?」と質問、「おしりの大きな、小さめの水着を着ている人が好きです」と回答がありました。

さらに、「好きなグラビアアイドルベスト3を教えてください」の質問にユースケさんは、「とにかく声がいい。見た目と違ったハスキーボイス」が魅力との理由で、第3位に山田かなさんを選出。

続けて、「すごくエッチ」というシンプルな理由で、佐々木萌香さんが2位に。

そして、「YouTubeで見てたら良い子っぽかった。ガンダムのプラモ好きで、良い子がにじみ出ている」と、東雲うみさんを1位に選びました。

■ユースケがさまぁ〜ずを分析

「さまぁ〜ずを分析してみてください」という恒例の質問には、まずは大竹さんについて、「心に魔物を飼ってる人。優しい人なのですが、たまに魔物が顔を出す瞬間を見ました。でも基本優しい人」と回答。

続けて三村さんについて、「健康的に見えるけど、身体にたくさん故障を抱えている人。心に野獣がいる。でも基本優しい人」と分析。

「身体にたくさん故障を抱えている」と指摘された三村さんは、「間違いない、本当!」と、素直にその事を認めました。

■ユースケの締めの一言とは?

番組の最後、「この番組を締める一言をいただけませんか?」との質問に対しての回答として、ユースケさんの音声が流れました。

「6年半という長い間、この紙とさまぁ〜ずを愛していただきありがとうございました! 来週からは『オータケ・サンタマリアの三村ひとりぼっち』が始まります。そちらも『紙とさまぁ〜ず』のように愛していただけたら幸いです。それではみなさん、良いお年を!」と盛大なボケをかまし、さまぁ〜ずに「全部適当」「全部違う」と笑いながらツッコまれていました。

今回の放送にはネット上で、「ユースケさんの締めの一言、相変わらず適当すぎ(笑)」「三村さんは身体の故障を抱えてるのか、身体は大事にしてほしいっす」「ユースケさんの締めのグラビアアイドルのくだりは深夜っぽかったな」などのコメントが上がっています。

ユースケさんが大竹さんを「心に魔物を飼ってる人」、三村さんを「心に野獣がいる」と分析したのが興味深かったですね。

【番組情報】
紙とさまぁ〜ず
https://tver.jp/episodes/epp3pp1enj

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.