大喜利の姫NMB48渋谷凪咲、峯岸みなみを警戒「卒業後に話そうと思ってました」の真意がひどい!?

投稿日:2022/09/01 12:01 更新日:

8月31日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、「自己肯定感低すぎる女のガチ悩み告白SP」というテーマで、さまざまなトークが繰り広げられました。その中でも、渋谷凪咲さんのカミングアウトに注目が集まりました。

渋谷凪咲

(画像:時事)

■峯岸みなみは自己肯定感が低い…?

自己肯定感が低いという峯岸みなみさんは、「自分から人様の時間を奪う行為だと思っちゃうので、誘ったりすることができなくて。誘ったら、楽しい時間を共有しないといけないじゃないですか。そうできる自信もないですし、スキャンダルとかもあったし、後輩とかとちょっと喋っただけで、ファンの人が『峯岸と仲良くしてる。ヤバイ、あいつはもう推せない』とかって…。人に迷惑をかけちゃうっていう風に、現役中に思いすぎちゃって…」と明かします。

すると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが、「渋谷さんがゲラゲラ笑ってる」と指摘。

1人で笑っている渋谷さんに対し、「なんで笑ってんの!? 何笑い?」と思わず峯岸さんがツッコみ、スタジオには笑いが起こりました。

■大喜利の姫・渋谷凪咲、峯岸みなみを警戒「卒業後に話そうと思ってました」の真意がひどい!?

上田さんが、「我慢できなかった?」と渋谷さんに尋ねます。

すると渋谷さんは、「いや、なにとは言いませんけど、私も卒業してからみぃちゃん(峯岸さん)と話そうと思ってました」と、まさかの事実を明かし、峯岸さんからは「ひどーい!!」の声が。

「やっぱ自分を守るためには、今、峯岸さんとは仲良くできないのか?」と質問があると、「卒業後に話そうと思ってました」と、バッサリ答える渋谷さんに、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「渋谷さんと峯岸さん、良い科学反応」「みぃちゃんと話すのは卒業後になるらしい(笑)」「めっちゃ笑ったwwww」などの声があがっていました。

■アイドルになって自己肯定感が低くなった!?

上田さんからは峯岸さんに、「自己肯定感高いから、『よっしゃ、私アイドルになろう』ってならなかった?」と質問が。

峯岸さんは、「思うじゃないですか。最初入る時は、やっぱり多少、『自分ってイケてるかな』って思って入るんですけど、やっぱグループアイドルで活動中に、叩きのめされるんですよ。比べられたりとか、人気を目の当たりにして…」と答えます。

「そうか、選挙とかあるしなぁ…」と上田さんがコメントすると、「私も所詮、板橋の端でイキってただけなんだなって思いました」という峯岸さんの一言に、スタジオは再び笑いが起こり、盛り上がりを見せていました。

ネット上では、「板橋区の最強アイドル峯岸みなみさんだぞ」「グループアイドルの難しさ…」「峯岸みなみの好感度爆上がり」などの反応があがっていました。

今回は、さまざまなトークが繰り広げられ、スタジオには多くの笑いが。特に、峯岸さんと渋谷さんのかけ合いは盛り上がりました。

2人がバラエティ番組で活躍する理由がわかる場面でしたね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ep1wonjhmo

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.