鈴木亮平は芸能界一、手が大きい?そんな鈴木も驚いた「ギリギリ僕と同じ大きさ」な桃李

投稿日:2022/08/31 17:06 更新日:

8月31日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、鈴木亮平さんがVTR出演。手の大きい鈴木さんが、同じ大きさの手を持つ俳優仲間の名前を明かし、話題を集めました。

鈴木亮平

(画像:時事通信フォト)

■唐沢寿明が髪の毛を伸ばした理由とは?

山本雪乃アナウンサーは、ビールのイベントに登壇した唐沢寿明さん、榮倉奈々さん、鈴木さんを取材。

鈴木さんとの共演について聞くと、唐沢さんは「こんな大きい人だとは思わなくて」と、186cmある鈴木さんの背の高さに驚いたそう。

続けて、「何か着てるんでしょ? 後ろにチャックあるんじゃないの?」と指摘すると、鈴木さんは「地の僕です。中からこうやって出てくるような事はないです」と答え、笑いを誘います。

また、山本アナが「最近リニューアルした事」を聞くと、唐沢さんは「髪が伸びた」と回答。

「うちの奥さん(山口智子さん)が、『これが好きだから』って言うから」と話すと、榮倉さんは「えぇ〜素敵!」と感嘆の声をあげます。

さらに、唐沢さんは「今、黒くしてるんだけど、普段はちょっと白髪があるんですよ。それで『この長さだといいよ』って言うから、それをやってるだけ」と、髪の毛を伸ばしたのは山口さんの助言だった事を明かしました。

■鈴木亮平は芸能界一、手が大きい?そんな鈴木も驚いた「ギリギリ僕と同じ大きさ」な桃李

山本アナが「一番自分の好きな所」を尋ねると、榮倉さんは「手!」と回答。

そんな榮倉さんの手を唐沢さんと鈴木さんも「綺麗!」と絶賛。

ここで、唐沢さんが「鈴木君なんてもっと身長も高いんだから、もっと指が長いんじゃないの?」と指摘すると、鈴木さんは「僕、この業界で、僕より指長い人あんまり会わないです」と、手の大きさをアピールします。

続けて、「松坂桃李君がギリギリ僕と同じ大きさでした。あと僕より大きい人会った事ないですね」と、自分と同じ松坂さんの手の大きさに驚いた事を明かしました。

一方で、唐沢さんは「そんなナルシストじゃないから、自分の好きな所はないよね」と質問をスルーしようとすると、山本アナは「言ってください! お願いします!」とコメント。

すると、唐沢さんは「爽やかな目かな」と回答。

スッと答えが出た事もあり、鈴木さんは「めちゃくちゃ言いましたね」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「鈴木亮平さん、朝から眼福」「鈴木亮平が僕より手が大きい人に会ったことがないって言ってた 松坂桃李がギリギリ同じくらいだって」「亮平さん、確かに手おっきいな。桃李くんが同じ大きさなんだ」などのコメントが上がっています。

芸能界で自分より手の大きな人に出会った事がない、松坂さんだけがギリギリ同じ大きさだったという鈴木さんのエピソードが印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.