3時のヒロイン福田は「目の奥真っ黒薄情姉さん」エルフ荒川、裏の顔を暴露!

投稿日:2022/08/31 11:27 更新日:

8月30日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「格付けしあう女芸人たち」と題した企画を放送。エルフ・荒川さんは3時のヒロイン・福田麻貴さんの裏の顔を暴露し話題を集めました。

3時のヒロイン

■3時のヒロイン福田は「目の奥真っ黒薄情姉さん」エルフ荒川、裏の顔を暴露!

今回の「格付けしあう女芸人たち」では、荒川さん、蛙亭。イワクラさん、オダウエダ・植田紫帆さん、おかずクラブ・オカリナさん、Aマッソ・加納さん、納言・薄幸さん、ゆにばーす・はらさん、やす子さん、吉住さん、福田さんの10名が参加。

テーマは、「(20代~30代の一般男性100人に聞いた)実は付き合ったらイイ女」で、ランキングで発表しました。

アンケート結果発表前の順位予想では、10人中の4人が、ワースト1は福田さんと予想。

予想した1人であるはらさんは、「もう圧倒的でしたね、どう考えても。福田さんは、自分がいい女っていう概念を彼氏に押し付けそうなんで」と、福田さんがワースト1と思った理由を明かします。

また、同じく福田さんをワースト1と予想した荒川さんは、「福田さん、多分変わったんですよ、途中からというか。多分、なんか性格が変わったというか。結構前… テレビとかガンガン出られる前は、挨拶とかしに行っても、『最近どう?』みたいな。『大丈夫?』みたいな感じで、すごいこう気立てのいい姉さんっていう感じだったんですけど」と、福田さんの変化を指摘。

「もう最近お会いしたら、本当に、目の奥真っ黒薄情姉さんというか」と、福田さんの裏の顔を暴露。

福田さんは、「嘘つけ! よう言うわ自分、こいつ…。私、色々相談乗ったってんで、今でも」と、荒川さんに反論します。

すると、荒川さんは「変わりはったなって思って。だからそれは男性も気付くんじゃないかなっていう。前の麻貴さんに戻ってほしいなって」と話しました。

■エルフ荒川の「目の奥真っ黒薄情姉さん」発言に反響

しかし福田さんは、「一緒やって! だってほらLINEとかでさ、結構この人、相談とかしてくれるんですよ。私、それ優しく返してない?」と言い張ると、荒川さんは「こういうのも、なんかしんどい」と本音を吐露。

福田さんは、「こっちがアカン、パワハラ上司になるようなリアクションとるなよ」と、ツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「荒川ちゃんの『目の奥、真っ黒薄情姉さん!!』は痛烈な一撃だった。思い出してコーヒーこぼしそうになった。無理すぎ笑」「目の奥真っ黒薄情姉さん。これは名言」「『目の奥真っ黒薄情姉さん』のリズム感w」などのコメントが上がっています。

荒川さんの「目の奥真っ黒薄情姉さん」というコメントや、福田さんのツッコミが面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/epq3q6ac7y

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.