岡田結実「めっちゃ好き!結婚して!」あのイケメン俳優にガチ告白?

投稿日:2022/08/31 11:48 更新日:

8月30日放送の「あのとき告っていればどうなった?!」(日本テレビ系)に、岡田結実さんが出演。芸能界でキュンとした相手の名前を明かし、話題を集めました。

岡田結実

(画像:時事)

■岡田結実がきゅんとした相手はあのイケメン俳優

岡田さんは、「ちっちゃい頃に一緒の番組をやった事があって、全然先輩で、会う度に『大丈夫? 元気?』みたいな、ずっと気にしてくれて…。番組とかも高校生だったのでその時、失敗した瞬間に、MCさんの横の奥の方で(明るく励ます)みたいな事をやって来てくれる。キュン、みたいな。その時点で」と、明かします。

ただし、キュンキュンするものの、年上という事もあって、相手の事はお兄ちゃんとして見ていたとのこと。

しかし、ある特番で再会した時、前室でその相手は「写真撮ろうよ」と岡田さんを誘い、2ショットを撮影。

SNS用の写真かと思いきや、写真をアップしなかった事もあり、岡田さんはその相手を意識するようになったとのこと。

ここで、その相手とは、ウエンツ瑛士さんだと明かされました。

■岡田結実「めっちゃ好き!結婚して!」あのイケメン俳優にガチ告白?

多忙なウエンツさんは、スタジオには来れず、VTRで登場。

楽屋を訪れたスタッフが、岡田さんと2ショットを撮影した理由を聞くと、ウエンツさんは「2人で写真を撮ったのは、久しぶりに会えたタイミングだったので、めっちゃテンション上がって撮った」と答えます。

このVTRを見ていた岡田さんは、「めっちゃ好き! ウエンツさん結婚して!」と絶叫。

VTRでは続けて、2ショットの件以来、岡田さんがウエンツさんの事を意識するようになった事をスタッフが伝えます。

ウエンツさんによると、「撮った後、『じゃあ、お願いします』」と、岡田さんがクールな対応をとった事もあり、自分の事を意識しているようには見えなかったとのこと。

ここで、スタッフが「岡田さんがあのとき告っていればどうなった?」と本題を伝えると、ウエンツさんは「ごめんなさいしてました。そんな雰囲気は全くなかったです。今、それを言われても、嘘だ、想像つかないわっていう気持ちですね」とコメント。

最後、「ただね、結実ちゃんが思ってる以上に、すごいいつも番組をチェックしてる。結実ちゃんが出てたら、『頑張ってるな』って思ったりとか、これからも応援してます。今度会う時は、2ショットの写真撮りましょう」と、岡田さんにメッセージを送りました。

今回の放送にはネット上で、「岡田結実ちゃんとウエンツお似合い~」「岡田結実ちゃんはウエンツ瑛士くんが好き」「ウエンツ瑛士と岡田結実、お似合いだと思うけどな(笑)」などのコメントが上がっています。

岡田さんとウエンツさんはお似合いだと感じた人が多かったようですね。

また、ウエンツさんを見た岡田さんが、興奮気味に叫ぶそのリアクションが可愛かったですね。

【番組情報】
あのとき告っていればどうなった?!
https://tver.jp/episodes/ep94ef3vpw?utm_campaign=ep94ef3vpw&utm_medium=web_lp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.