濱田龍臣「今日はなんか行けそうな気がする!!」誕生日に公式マークを申請した結果…

投稿日:2022/08/27 16:56 更新日:

8月27日、濱田龍臣さんが自身のTwitterを更新。自身の誕生日と公式マークについて投稿し、話題になっています。

濱田龍臣

(画像:時事通信フォト)

■驚異的早さにユーザー爆笑!

27日、22歳の誕生日を迎えた濱田さん。

風船が舞う自身のTwitterプロフィールのスクリーンショットを投稿した濱田さんは、「風船だ〜!! 22歳になりました!」「今後とも皆様よろしくお願いします!!」と、思いを綴りました。

さらに濱田さんは、「今日はなんか行けそうな気がする!!あると思います!!!!」と、公式マークを申請したことを報告。

誕生日ということもあり、承認への期待が高まる中「只今の記録、14分です」と、14分で承認が却下されたことを報告しました。

この投稿に、「誕生日おめでとうございます」「今度はガチで行けるかと思った」「世界最速記録じゃね?」「誕生日でも容赦ない」と、祝福と慰めの声が集まっています。

公式マーク申請の結末に、思わず笑ってしまったユーザーが多い様子。

濱田さんが新たな1年の中で公式マークを獲得できるよう、願っているファンが多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.