s**t kingz・NOPPO、BE:FIRST・RYUHEIの表現力を絶賛!「時が止まるぐらいセクシーさを滲み出してる」

投稿日:2022/08/27 15:27 更新日:

8月26日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、BE:FIRSTがゲストとして登場。冠番組「BE:FIRST TV」(日本テレビ)で共演した佐藤隆太さんが、BE:FIRSTのメンバーと食事に行った事を明かし、話題を集めました。

BE:FIRST

■佐藤隆太がBE:FIRSTにメッセージ

VTRで佐藤さんは、印象に残っているエピソードについて、「収録だけでは話し足りない話もできた」と、BE:FIRSTのメンバーと食事に行った事を明かしました。

「ちょうど半分ぐらいから、RYUHEIは寝てましたけどね。めちゃんこ可愛かった。クッションか何かを抱きながら寝てた」と、RYUHEIさんの可愛いエピソードを紹介。

また、「おじさん、今寂しがってる」と、BE:FIRSTのメンバーから連絡が来ない事を嘆きました。

VTR終了後、MCのバカリズムさんが「RYUHEIさんは半分ぐらい寝てた?」と話を振ると、RYUHEIさんは「記憶ないですね。デカめのクマのぬいぐるみがあったので、遊んでたら寝てて」とコメント。

バカリズムさんは、「何の言い訳にもなってない」とツッコミを入れます。

また、バカリズムさんが佐藤さんに連絡しない理由を聞くと、RYOKIさんは「スケジュールが…」と、多忙な事もあり連絡できないと話しました。

■s**t kingz・NOPPO、BE:FIRST・RYUHEIの表現力を絶賛!「時が止まるぐらいセクシーさを滲み出してる」

さらに今回は、BE:FIRSTの楽曲の振付を担当したs**t kingzもVTRで登場。

スタッフが「BE:FIRSTのダンスのすごいポイント」を尋ねると、NOPPOさんは「最近、振り付けさせていただいた『Betrayal Game』のサビの振りなんですけど…。『もう少し触って』って、腰を反って女性なのか色気をなのか、セクシーなところを意識してやりたいなと思って作った振りなんですけど」と、話を切り出します。

「RYUHEIの首、こうやって首を入れる瞬間があるんですよ。それは僕は振り付けてなくて、首の部分では少し力抜く感じ、とは言ってたんですけど、エモーショナルというか、自分の気持ちが伝わるような。時が止まるぐらいセクシーさを滲み出してるRYUHEI。あれでだいぶ完成したと言ってもいいぐらいの、ちょっとゾワってするっていうか」と、オリジナルの振りを入れるRYUHEIさんの表現力を絶賛。

また、「Scream」の振り付けを担当したkazukiさんは、「最初に教えた時に、みんな慣れてないので、ちょっと間抜けな動きになっちゃうんです。でも1回、みんなだけのリハを終えた瞬間から、手の動きのニュアンスがめちゃくちゃ揃ってて、それって相当いいチームの証拠なので、そこにBE:FIRSTのダンスのすごさっていうのを感じました」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「NOPPOさん、リュウちゃんのこと大絶賛じゃーん」「NOPPOさん、リュウちゃんのビトレの首の動きに触れてくれてめちゃくちゃ嬉しかった」「NOPPOさんからビトゲRYUHEIにお褒めの言葉」などのコメントが上がっています。

NOPPOさんがRYUHEIさんの首の動きを褒めていたのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.