乃木坂46久保史緒里「私にはできないなすごいな」5期生の"あのメンバー"の表現力を大絶賛!

投稿日:2022/08/27 15:06 更新日:

8月26日放送の「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)では、ゲストとして乃木坂46の5期生のメンバーが登場。メンバーは尊敬する先輩の名前を明かし、話題を集めました。

乃木坂46

■乃木坂46・5期生の憧れはあの先輩?

番組で「尊敬する先輩は?」とアンケートをとったところ、5期生のメンバーから多くの支持を集めたのは、久保史緒里さん。

その理由について、奥田いろはさんは「久保さんが5期生をすごい気に掛けてくださったり、いつも元気をもらってるので好きです」とコメント。

今回、番組では久保さんを取材。

5期生のほとんどが久保さんに憧れているというアンケート結果を伝えると、久保さんは「本当ですか? すごい、にわかに信じがたい。ビックリです。嬉しいです」と、驚いた表情を浮かべます。

続けて、5期生の印象を聞くと、久保さんは「5期生はもう完成されてました。アイドルを何年もやってるかのような。関東出身の子多いですし、千葉の子めっちゃ多いし」と返答。

スタッフが「関東ってそんなに重要ですか?」と問いかけると、久保さんは「関東、大事ですよ!」と答えました。

■乃木坂46久保史緒里「私にはできないなすごいな」5期生の"あのメンバー"の表現力を大絶賛!

また、久保さんは「5期生を見て学ぶ事もものすごくあって、中西アルノちゃんが『Actually…』のセンターで見せる表情が、すごいかっこいいなって思って。これ、私にはできないな、すごいなって思う部分とか、先輩後輩関係なく、5期生のみんなはものすごい尊敬できる魅力がいっぱいあるから、それをどうか大事にしてほしいなと思いますし」と、後輩から学ぶ事が多い事を明かします。

さらに、久保さんは「道に迷いそうになった時に、支えるために自分達がいると思ってるので、自由に伸び伸びやってほしいなと思います」と、5期生にエールを送りました。

■乃木坂46・5期生出演の「MUSIC BLOOD」に反響

久保さんから表現力の高さを絶賛された中西さんは、「もう本当に、何か以前も実は直接褒めてくださった事があって、本当に本当に嬉しいです。形容し難いです」とコメント。

また、MCの田中圭さんが、「今後、5期生はどんな活躍をしていきたいと思ってますか?」と尋ねると、井上和さんは「5期生として見てもらえる事もすごく嬉しいですし。これからは乃木坂46として、たくさん見てもらえるように、もっと頑張っていきたいなって思います」と、今後の目標を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「久保ちゃんのことを語るアルノといろは。目がキラキラでホントに憧れているのがよくわかる。ステキな先輩後輩関係」「久保ちゃんがアルノちゃんの名前出した時のアルノちゃんの表情がすごく好き」「久保ちゃんがアルノちゃん事話してくれるの嬉しいです」などのコメントが上がっています。

久保さんから卓越した表現力を褒められた中西さんが、嬉しそうに「本当に本当に嬉しいです。形容し難いです」と話したのが印象的で、本当に久保さんの事を尊敬しているのが伝わってきましたね。

【番組情報】
MUSIC BLOO
https://tver.jp/episodes/epau9b4d7u

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.