横浜流星、炎上覚悟の激白「これを言ったらすごく叩かれると思う」昭和な男気に苦悩!?

投稿日:2022/08/27 14:44 更新日:

8月27日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、横浜流星さんとKing & Prince・髙橋海人さんがゲスト出演し、「世界の海鮮料理を食べたい!」ということで、さまざまな海鮮料理が紹介されました。その中で明かされた、横浜さんと髙橋さんの悩みに注目です。

横浜流星

(画像:時事通信フォト)

■横浜流星、炎上覚悟の激白「これを言ったらすごく叩かれると思う」昭和な男気に苦悩!?

「KinKiさん聞いてください! これって自分だけ?」というテーマで、横浜さんと髙橋さんが悩みを打ち明けました。

はじめに横浜さんから、「ちょっと考えが昭和だなと言われることが多くて。クレジット(カード)より現金派だし、アナログだし。これを言ったらすごく叩かれると思うんですけど、結婚したら、奥さんには安心して家にいてほしいんですね。ていう風に、結構、色んなところで言うと、『その考えはおかしい』と。でも自分からすると、今の人達がすごいデジタルだし、男が男らしくないんじゃないかなっていう…」と、自身の考えを述べました。

すると堂本光一さんは、「めっちゃわかる」と一言。

「この考えって大丈夫ですか?」という横浜さんに、「僕もめっちゃ昭和脳なんで、すごくわかるよ」と、共感する光一さん。

すかさず、堂本剛さんからは「昭和の人だからね」とツッコミが入り、その場には笑いが起こりました。

「女性も男性も平等にしていくべきなのってすごくたくさんあるけど、それを言ってる時点で変なことじゃない。変な話ね。『男だから男としてこうやって生きよう』と自分で思うのは、おかしいことではないと僕は思ってる」と、光一さんはアドバイス。

続いて剛さんも、「流星くんが生きたいように生きればよくて、だから流星くんの考えは、僕は何にも思わへん」と、コメントし「ありがとうございます」と頭を下げる横浜さんでした。

ネット上では、「昭和の考え方も男らしくて素敵だよ!」「横浜流星くんの昭和的な考え方いいと思う」「ふたりでアドバイスの言葉がふたりの素質そのもの…」などのコメントがあがっていました。

■髙橋海人の悩みは「人間と喋るのが苦手」

続いて、髙橋さんが明かした悩みは、3人でご飯に行った時に、1人がトイレに立った場合。

たとえ3人で場が盛り上がっていても、2人になった瞬間に、何を話したらいいかわからないというものでした。

「かわいいこと言うなぁ」と思わず呟く光一さんでしたが、髙橋さんが「僕、人間と喋るのがすごい苦手で…」と明かすと、スタジオには大きな笑いが起こります。

「宇宙人みたいなこと言うのやめて!」と剛さんがツッコむと、「自分でも時々、この世界合ってるのかな…みたいな、人間界が。って思うことがあるくらい、人と会話ができなくて…」と、明かす髙橋さん。

すると剛さんからは、「それを売りにしたらいいのよ」と、提案がありました。

「『ちょっと2人きりになった時に…』っていう話をしてしまえばいいだけよ。そこに強いワードは、『人間と喋るのが苦手』っていうキーワードは、人間が言ってるのめっちゃおもろいよね。悩みを打ち明けることで、人が笑ってくれるならそれはそれでいいやん」と、的確なアドバイスが続きます。

髙橋さんも、「今、結構気持ち晴れてて。お2人はやった方がいいと思います、お悩み相談所的な…」とコメントし、大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「人間と会話するのが苦手な海ちゃんwww」「人間と喋るの苦手だけど、めっちゃトークはおもしろい」「剛さん、いいアドバイスするなぁ」などの声があがっていました。

■メンバーの岸とも喋るのが苦手…!?

さらに、髙橋さんは「それこそ、メンバーとかもダメなんですよ」と明かすと、「岸(優太)と2人だと、どんな会話が繰り広げられてるんやろ」と、疑問を投げかける光一さん。

すると髙橋さんは、「メンバーでも喋れてないっていうのは、岸くんのことなんですけど…」と明かし、スタジオは大爆笑。

「岸くんの場合は、『海人、最近どう?』の1個しかないんですよ。引き出し1個で勝負しかけてきて、岸くんも結構、気遣いなんですよ。だから『喋れてるかな?』同士が闘ってると思うんですよ」と明かした髙橋さんに、再び大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「キンプリ誰か一人出てる番組って絶対と言っていいほど岸くんの話出てくるね。笑」「岸くんと海ちゃんの『喋れてるかなぁ』同士の闘い見たいわ」「岸くんの名前でてみんなが爆笑してるの何かよかった」などの反応で盛り上がりを見せていました。

今回は、横浜さんと髙橋さんがゲスト出演し、悩みを告白。2人の意外な一面を知ることができましたね。

また、それに対する光一さんと剛さんのアドバイスも素敵なものでしたね。

ファンとしても心温まる、嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep790v85js

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.