「そのヅラに恋しちゃった」野沢直子、垣花正の頭を大絶賛!

投稿日:2022/08/27 12:01 更新日:

8月26日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、野沢直子さんが出演。アナウンサー・垣花正さんの思いもよらぬ告白に驚愕する場面があり、野沢さんのリアクションに注目が集まりました。

■野沢、垣花アナとは波長が合わない?

今回は、3年ぶりに野沢さんが番組に出演。

野沢さん不在中に番組MCが交代していたため、野沢さんは「色々変わっちゃってて、原田龍二さんがいなくなっちゃってる! ビックリした!」と不安そうな表情を見せ、笑いを誘います。

ミッツ・マングローブさんが、「とっくのとうにいないです! もっとアダルトな時間帯にね、移っちゃって」と、現在の番組MCである垣花さんを紹介します。

すると、「なんかちょっとね、(垣花さんとは)波長が合わなそう。打ち合わせの時『ダメだわ〜』って…ちょっと無理」と、垣花さんをイジり、番組を盛り上げました。

■「そのヅラに恋しちゃった」野沢直子、垣花正の頭を大絶賛!

その後、ミッツさんが最近、タイの高級育毛剤を使い、うぶ毛が生え始めたことを明かす場面が。

中尾ミエさんが「ちょっと垣花さん!」と諭すように合いの手を入れたことで、野沢さんが垣花さんに向かって「フサフサじゃないですか?」と明るくコメント。

垣花さんが「僕これ、あれなんですよ。かつらなんですよ」と告白すると、野沢さんは「え!? ほんとに…?」と目を大きく見開き、言葉を失ってしまいます。

ニヤニヤと笑いながら、「ほんとなんです! 珍しく、野沢さんが引いた!」と喜ぶ垣花さんに、野沢さんは「凄いよくできたズラじゃん!」と、口を開けてポカーンとします。

さらに、「全然わかんない…すごいヅラじゃん! ナチュラル。ちょっとなんか段々好きになってきちゃった。そのヅラに恋しちゃった」と、"ちょっと無理"発言から一転し、大絶賛。

次の話題に進んでも、野沢さんは興味津々に、「(垣花さんの頭皮の)後ろの方とかも注目しちゃって、話が全然入ってこないもう」「どこがズラなの? 後で引っ張ったりとかしてもいい?」と釘付けになり、笑いを誘いました。

■野沢の出演に視聴者絶賛

他にも、野沢さんのアメリカでの生活について明かす場面や、日本で起きた珍ニュースクイズ企画など、さまざまなトークや企画で盛り上がりました。

視聴者からは、「野沢直子&ズラ…最高に笑えた」「野沢さん前よりもパワーアップしていて面白かった〜」「今日は大荒れwさすが野沢直子ww」「野沢さん楽しかった!」「ズラに恋してwww」「野沢直子絶賛w」などの声が上がりました。

垣花さんに対し「波長が合わない」と発言していた野沢さんが、垣花さんがかつらだと知った瞬間に大絶賛し始めた姿を楽しんだ視聴者が多かったようです。

パワフルな野沢さんに元気をもらった放送となりましたね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.