山本圭壱、"7股報道"お見送り芸人しんいちの高級愛車に突然コーヒーぶっかけた!「ほんとお盛んですね」

投稿日:2022/08/27 12:02 更新日:

8月26日、極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』に、お見送り芸人しんいちさんが出演。山本さんがしんいちさんに喝を入れる企画の中で、愛車の窓を叩いたりコーヒーをかけたりする場面があり、高級車を乱暴に扱う姿に注目が集まりました。

山本圭壱

(画像:時事)

■山本圭壱、"不義理"なお見送り芸人しんいちに喝「ちょっとひっ捕まえて、とっちめてやろう!」

今回の動画では、一部メディアで"7股交際"が報じられたしんいちさんに、山本さんが喝を入れに行くとの企画が。

しんいちさんは、過去に山本さんの後輩にあたる平成ノブシコブシ・吉村崇から、2000万円相当の愛車・BMW i8譲り受けています。

山本さんは、「あいつ(しんいち)不義理な所があるから! 言ったら、私と絡んだことによってR-1優勝したようなもんですよ!」と、距離を置いてくるしんいちさんに納得できない様子。

「ちょっとひっ捕まえて、とっちめてやろう!」と、収録スタジオ前でしんちさんを待ち伏せしました。

■山本圭壱、"7股報道"お見送り芸人しんいちの高級愛車に突然コーヒーぶっかけた!「ほんとお盛んですね」

その後、しんいちさんが愛車に乗って登場すると、山本さんは運転席の窓から乗り込もうとし、しんいちさんは「あかん! マジであかんって! ほんま壊れる!」と、必死に制止します。

車を発進させて山本さんから逃げようとするしんいちさんに、山本さんは車の窓を叩いたり手で車を押したりし、笑いを誘います。

「嫌ですよ! 絡まんといてください、もう!」と不快感を露にし、運転席から顔を覗かせるしんいちさんは、"師匠"と呼び慕っている吉村さんについて、「あなたと違って憧れてんすよ」と、キッパリと断言。

すると、怒り心頭した山本さんは手に持っていたコーヒーを車のフロントガラスに2度もぶちまけ、「あかん! 今やりよった!」とテンパるしんいちさんを見てニヤリ。

さすがに観念し降車してきたしんいちさんに、山本さんは「あなたほんとお盛んですね」「いつまでもR-1で食っていけると思ってはいけませんよ」など、ズバズバと説教をして盛り上がりました。

■山本のユニークな喝に視聴者からは「コーヒーかけるとこ、最高!w」の声

次回は、偶然遭遇したランジャタイの2人も含め、しんいちさんの愛車に乗って山本さんがドライブする模様が予告されました。

視聴者からは、「コーヒーかけるとこ、最高!w」「コーヒーかけるとこめちゃくちゃウケる」「BMWにコーヒーかけたり、ボコったりコンプラがん無視で面白い」「まさか…クリスタルガイザーじゃなく、コーヒーをぶちまけるとはw」などの声が。

また、「いつもイジられるけいちょんがイジる側にまわってる!」「けいちょん最高です笑もっとボコボコにしてやってください」「けいちょんおもろい笑次回も楽しみです」などの声も上がりました。

しんいちさんが吉村さんから譲り受けた高級車の窓を叩いたりコーヒーをかけたりなど、決して真似できない行動をいとも簡単にやってのける山本さんの姿に、お腹を抱えて笑った人も多かったようです。

次回、ランジャタイも加わり、さらに波乱の予感がする動画に期待が高まりますね。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://youtu.be/ujgOaat5CfE

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.