篠田麻里子、子連れでの目撃情報多数!「声かけてください」まさかの訴え

投稿日:2022/08/27 9:32 更新日:

8月26日、篠田麻里子さんのYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」では、篠田さんがファンからの質問に答える動画を公開。AKB48メンバーとの付き合いや子育ての現状について語り、注目を集めています。

篠田麻里子

(画像:時事)

■篠田麻里子が明かす元AKB48メンバーとの絆「やっぱ家族みたい」

今回の動画では、篠田さんがInstagramで募集したファンからの質問に次々と答えていきました。

「AKB48のメンバーと会ったりしますか?」との質問には、「結構ね、会いますね」と即答。

まずは、元AKB48・小嶋陽菜さんについて言及。

小嶋さんは、ファッションブランド・Herliptoのプロデュースをしており、篠田さんは「もうさすがだよね! やっぱ可愛くて」と絶賛。

「Herliptoの展示会とかには顔出して、陽菜に会いに行ってますね」と、展示会で顔を合わせることがあるといいます。

また、「個人的には、あっちゃん(前田敦子さん)とか、ともちん(板野友美さん)とか、お子さんがいるので会うことがすごく多くて」とのこと。

特に、「あっちゃんに関しては、LINEとか電話とか、結構しょっちゅうやってるかもしれない」と、前田さんと頻繁に連絡を取り合っていると言います。

元AKB48メンバーは、「お仕事に対するバイタリティとか、子育てもそうですけど、面白くってね」と篠田さん。

「十何年間も一緒にいた仲間、やっぱ家族みたいな感じなので、連絡取り合ったりするし、やっぱ久々に会うとね、すごく嬉しいなと思います」「ちょこちょこ会える人とか近況が報告できる人とかは報告し合ったりとかしてます」と、AKB48で一緒だったメンバーとの縁を大切にしていることを明かしました。

■篠田麻里子、子連れでの目撃情報多数!「声かけてください」まさかの訴え

続いて、「どうしたら会えますか?」との質問には、「子連れでね、よくね、ベビーカー押してるところをめちゃめちゃ目撃されるっていうね」と篠田さん。

「コメントとかでいただくんですけど、いや声かけてよ! って思うんですよね。見られてるだけで恥ずかしいじゃないですか」と、頻繁に目撃情報をコメントされていることを明かします。

目撃した際は、「声かけてください!」と篠田さん。

「しれっと『見ました』っていうのは、ちょっと恥ずかしい」と照れ笑いし、「変なことしてなかったよなとか、すごい気になっちゃうから、できれば声かけてほしいなって思います」と呼びかけました。

■篠田麻里子の正直回答に視聴者「聞きたかったことたくさん聞けて嬉しい」

他にも「育児は大変ですか?」「息抜きの仕方を教えて下さい」「出産前にやっておくべきこと、やっておきたかったことは何ですか?」などの質問に回答した篠田さん。

今回の動画に対し、ネット上では「まりこさまの話を聞いていて 色々考えていて 本当に優しい人だなあ~と思いました」「声かけていいんですね 一度お見かけした事があったのですが、憧れの麻里子様を前に、迷惑だろうなって遠慮しました」「聞きたかったことたくさん聞けて嬉しい」との声が上がっています。

どの質問に対しても、ありのままを正直に答えてくれていましたね。

篠田さんの近況や今の考えを知ることができて、ファンにとって嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
篠田麻里子ん家
https://www.youtube.com/watch?v=ZK35Z47rP5Y

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.