松丸亮吾、"集中して働いてる姿"を公開!ツッコミとコラ画像の嵐に

投稿日:2022/08/24 18:08 更新日:

8月24日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。仕事中の様子を公開し、話題になっています。

松丸亮吾

■まさかの姿勢に思わず二度見!?

松丸さんが投稿したのは、オフィスで撮影された写真。

椅子の背もたれにうつ伏せで寄りかかり、脚を伸ばした状態でパソコンを操作する松丸さんの姿が撮影されています。

松丸さんは、「集中して働いてる姿を社員くんに撮られてた」と、仕事中の様子であることを告白しました。

この投稿に、「乗る時降りる時どうするのこれ!」「これは笑う」「めっちゃ脚綺麗」「この体勢で集中できる松丸くんすごい」と、ツッコミのコメントが続出。さらに、この写真を使用したコラ画像が続々と投稿されています。

リラックスした松丸さんの姿勢に、思わずツッコんでしまったユーザーが多いようですね。

ユーザーたちのセンス抜群なコラ画像にも、注目が集まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.