中島知子、"国民的スター"中居正広の素顔を明かす!

投稿日:2022/08/20 12:03 更新日:

8月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、元オセロ・中島知子さんがゲストとして登場。ストイックな中居正広さんの素顔を明かし、話題を集めました。

中居正広

■中島知子、中居正広の若々しさに

中居さんと中島さんは、日本テレビ系で過去に放送されていた「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」で共演。

中居さんと中島さんは、今回の収録で11年ぶりの共演。

2人は笑顔でハイタッチを交わし、久々の再会を喜びます。

中居さんが「元気なの?」と体調を気遣うと、中島さんは「チョー元気!」と答えます。

また、中居さんは「抱きしめたいんだけど、俺」と、新型コロナウイルスがなければハグを交わしたいと話しました。

一方の中島さんは、「中居くん相変わらず顔がツルツルね」とコメント。

すると、中居さんは「すごくない? NO!エステ、NO!注射、NO!サプリ、Yes!高須」と、何もしなくても若々しさを維持している事をアピールしました。

■中島知子、"国民的スター"中居正広の素顔を明かす!

「黒バラ」の話で盛り上がったタイミングで、中居さんが「中島さんは独身ですか?」と聞くと、中島さんは「独身ですよ!」と返答。

続けて、中島さんが「中居くんも相変わらず独身でしょ?」と話を振ると、中居さんは「独身だけど」と、苦笑いを浮かべます。

ここで、中島さんは「中居くんはいつもストイックなんですよね。控え室からずっとストイックなんですよ。国民的スターでいないといけないっていう…。ずっと自分で言い続けて前に出てくるんですけど、結局2人、何を言い争うかっていうと、マイクも拾ってないのに、とにかく孤独死をしないように2人で競ってましてね」と、当時話していた会話の内容を明かしました。

■中島知子出演「金スマ」に反響

また、中居さんが「知ちゃんもそうだけど、10年でしょ。みんな色々あるよ、10年なんて…。言い忘れたわ、俺ね、解散したんだよね」と、SMAPが解散した事を伝えると中島さんは大笑い。

一方で、中島さんは「それは見た事がある。記者会見にのんびりしてるの見た事がある。この人、1人で戦ってるなって思いながら、ずっと見させていただきました。もう結構ね、男っぽい人ですもんね」と、あの時の中居さんの心情を慮りました。

今回の放送にはネット上で、「あんなハチャメチャな黒バラだったのにともちゃんから見た中居くんはストイックで男っぽい人!だったんだ。なるほど」「中居くんは家の玄関を出たらもうSMAP中居正広をやってるので、ストイックは納得」「『国民的スターでいなければいけない』とストイックな中居くん」などのコメントが上がっています。

中居さんと中島さんが、孤独死をしないようにと話していたのは驚きましたね。

また、中島さんが中居さんについて、「もう結構ね、男っぽい人ですもんね」と話したのも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.