TUBE前田亘輝、あいみょんに「怒ってないですか?」初共演で確認!?

投稿日:2022/08/20 9:31 更新日:

8月19日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。今回は、「夏を制したアーティスト5大夏王を発表!」ということで、世代別の"夏王"が紹介されました。その中でも、ゲスト出演していたTUBEとあいみょんさんの絡みに注目です。

あいみょん

(画像:時事)

■あいみょんとTUBEの共通点…?

オープニングでTUBEとあいみょんさんが並び、初共演だと明かされました。

すると並木万里菜アナウンサーから、「共通点があるんですよね?」という質問が。

TUBE・前田亘輝さんは、「共通点というか、我々が勝手に利用させていただいてるみたいな…」と答えると、あいみょんさんは「めっちゃ嬉しかったです。ビックリしました」とコメント。

並木アナから、「TikTokで、『マリーゴールド』をカバーされているということで」と補足があり、実際にその場では、『マリーゴールド』を歌う前田さんのTikTok動画が流れました。

■前田亘輝、あいみょんに「怒ってないですか?」初共演で確認!?

並木アナから「ご覧になった時どうでした?」と尋ねられたあいみょんさんが、「ビックリしました! ほんまに。風の噂で聞いて、えぇって思って見に行って…」と明かすと、「怒ってないですか?」と前田さん。

「怒ってないですよ! 全然! 新しい曲とかも歌ってくださってましたよね」と言うあいみょんさんに、「これが好評だったんで、すぐやらせてもらったんですよ」と、前田さんは笑顔で明かしました。

並木アナから「反響はあったんですか?」と尋ねられた前田さんは、「その反響をどうやって理解していいか、ちょっと僕はまだ掴めてない…」と一言。

並木アナが「160万回以上再生されているそうです」とコメントすると、「すごいんですかね? どうなんですか?」と前田さん。

すかさずTUBE・春畑道哉さんが、「なんか、TUBEの曲より1番再生回数がすごかったです」とコメントし、思わず笑いが起こりました。

■ネット上での反応は…!?

ネット上では、「前田さんのマリーゴールドも良いな」「あいみょんのマリーゴールドをカバーしてるTUBEの前田さん可愛いな」「TUBEが歌う『マリーゴールド』、こんなに合うのか。自分たちの曲みたいだ」「確かにマリーゴールドって懐かしい感じしてたしTUBEっぽいかもな」などといった声が上がっていました。

今回は、TUBEとあいみょんさんが共演し、普段なかなか見ることができない絡みを見ることができる回に。

音楽ファンにとって、たまらない図となったのではないでしょうか。

また、前田さんが歌う『マリーゴールド』もとても素敵で、他の曲のカバーも期待したいですね。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.