ぼる塾・田辺「わたしの座右の銘は適当なんだけど…」仕事へのストイックな向き合い方に称賛の嵐!

投稿日:2022/08/19 18:34 更新日:

8月19日、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが自身のTwitterを更新。座右の銘について投稿し、話題になっています。

ぼる塾

■「なかなかできることじゃない」脱帽の声

テレビやステージなど、様々なシーンで活躍中のぼる塾。田辺さんは仕事について「わたしの座右の銘は適当なんだけど」「仕事を適当にやったことないし、まあ、いいや!で仕事したことは一度もないよ」と投稿。自身の座右の銘と、仕事への真摯な向き合い方を明かしました。

この投稿にユーザーからは「とても素晴らしいことです」「いつも一生懸命だし真面目だし、なかなかできることじゃない」「田辺さんの言動みてれば判ります!」「一つ一つ丁寧に仕事されてるんだなと感じます」など、絶賛する声が上がっています。

今回の投稿から田辺さんのストイックな姿勢が伝わってきたのではないでしょうか。

田辺さんが仕事にかける熱い思いをファンはしっかり受け取っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.