Ado、ステージから見た光景は「本当に銀河の海みたいでした」2ndライブを終えファンへ感謝

投稿日:2022/08/12 17:39 更新日:

8月11日、歌手のAdoさんが自身のTwitterを更新。2ndライブについて投稿し、話題になっています。

ライブ

■今後の活動が楽しみ!

11日、さいたまスーパーアリーナで2ndライブ『カムパネルラ』を開催したAdoさん。約2万人の観客を、圧倒的な歌唱力と表現力で魅了しました。

Adoさんは公演終了後、着用していた衣装の写真とともにTwitterを更新。「たくさんのペンライトは本当に銀河の海みたいでした」「夢を一緒に叶えてくれて本当にありがとうございます」「憧れのステージに立てて幸せでした」と、ファンへの感謝を綴りました。

この投稿にユーザーからは9万以上のいいねが。「人生で見てきた中で最強のライブでした」「鳥肌が止まらなかった」「Adoさんの夢が叶う瞬間に立ち会えて幸せでした」「次の夢も、その次の夢にもついて行きます!」と、絶賛と応援の声があがっています。

夢のステージで美しい歌声を披露し、観客の心を虜にしたAdoさん。Adoさんの次なる夢の実現を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.