ぼる塾あんり「ギャフンと言ってしまった経験」を募集するも「そういえばまだ…」実は圧倒的に少ない!?

投稿日:2022/08/12 17:52 更新日:

8月12日、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりさんが自身のTwitterを更新。「ギャフン」という言葉について投稿し、話題になっています。

ぼる塾

■記憶を遡ってみると…

あんりさんが投稿したのは、言葉も出ないほど言い負かされた時に発する「ギャフン」という言葉について。

あんりさんは「田辺さんからの質問です」「自分が本当にギャフンと言ってしまった経験、人に本当にギャフンと言わせた経験がある方いますか?」と、メンバーの田辺智加さんからの疑問を投げかけました。

この投稿にユーザーからは「そういえばギャフンて言う人にまだ出会ってないな」「いくら考えても記憶が無い」「言ってみようと思ってあえて言ったことはある」「ギャフンと言わせてやる!すら言ったことも言われたこともない」と、言ったことも言われたこともないという人の意見が大多数を占めています。

あんりさんの投稿に「そういえば『ギャフン』を使ったことがない」と気づいた人も多いようです。

実際に使用した人はどれぐらい現れるのか、今後の回答が気になりますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.