日向坂46齊藤京子『ケヤフェス』の放水でサイコパスと勘違いされる!?

投稿日:2022/08/11 9:41 更新日:

8月10日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に、峯岸みなみさんが出演。峯岸さんのコメントに共感する日向坂46・齊藤京子さんの姿が話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■峯岸みなみに齊藤京子も共感

新企画「芸能人の仕事終わりのごはんを見よう」に登場した峯岸さん。

行きつけの割烹居酒屋を訪れた峯岸さんは、「本音が面白いと思われやすいタイプなのか、よく聞かれるんで答えてるんですけど、本音を消費されないようにこっちで調整しないとっていう。人間らしくていいなとかって言ってもらえるんですけど、それで褒められるのがすごい卑怯な技を使っているっていうか、それで褒めてくれた人も1回きりで私の事なんて忘れるんですよ」と本音を吐露。

続けて、「自分に価値がないといけないなって、私ってファーストフードだから安定感はあるけど、爆発力に欠けるって昔から言われてて、AKBの時から」と、葛藤を明かします。

それを聞いた齊藤さんは、「私も結構、バラエティで作ったキャラというよりは、結構本音で喋るタイプなので、すごい色々刺さりました。めちゃめちゃ」と、峯岸さんの話に共感していました。

■峯岸みなみは東ブクロに憧れていた

そんな峯岸さんは、「世に言う"順調"ではあると思うんです。だから私に期待とかしてほしくないし、褒められると勝手に幻滅するじゃないですか、褒めといて。だから何も思わないでほしい。さらば青春の光の東ブクロさんみたいな、好きな人は好きだし、嫌な人は嫌かもしれないけど、でも何があっても好きな人はたくさんいるだろうし」と、東ブクロさんへの憧れを口にします。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「ブクロさんって存在になってるんや」と、驚きの声をあげました。

■齊藤京子『ケヤフェス』の放水でサイコパスと勘違いされる!?

スタジオにも、峯岸さんが最後に食べたものと同じリゾットが用意され、齊藤さんとヒコロヒーさんはそれを試食。

試食中に、スタッフが「最近、仕事でやっちゃったみたいな事があれば聞きたいな」と話を振ると、齊藤さんは「私それこそ『W-KEYAKI FES.2022』で放水をしなきゃいけないというか。この曲のこの2サビのところでかけてくださいみたいな指示があって」とコメント。

続けて、齊藤さんは「そしたら結構ファンの方が『うわっ』みたいな感じなんですよ。だから『ごめんね』と思って、『ごめんね』ってやりながらかけなきゃいけないのでこうやってやってたんですよ。そしたらなんか終わったあと(SNS)見てたら『齊藤京子、ごめんねって言いながら放水しててマジでヤバい奴みたい』って言われて」と変な人に見られてしまった事を明かします。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「ちょっとおっかなさがある」と、ツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「きょんこケヤフェス終わりにエゴサしてたのか~笑」「峯岸みなみが東ブクロに憧れているという事実。面白すぎるし謎の納得感ある」「ブクロの名前出てるし峯岸みなみに尊敬されてるw」などのコメントが上がっています。

峯岸さんの本音で話すというキャラについて、齊藤さんが共感する場面が印象的でしたね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/episodes/epbshc5uvu

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.