ヴァンゆん・ゆん「絶対、だめだよ〜!!」盗撮行為に苦言「声かけてもらえると…」

投稿日:2022/08/10 17:19 更新日:

8月9日、ヴァンゆん・ゆんさんが自身のTwitterを更新。写真撮影について投稿し、話題になっています。

■マナーは守ろう!

ゆんさんが投稿したのは、写真撮影についてのお願い。

ゆんさんは、「盗撮は色んな事情もあるから絶対、だめだよ〜!!」と、盗撮について苦言。

「声かけてくれたらやむを得ない 理由がある場合を除いて...! 撮れる時はなるべく一緒に 写真撮るようにしてるので 顔出ししてない家族といたり プライベートな車乗ってたり 色々あるので声かけてもらえると 喋れるし素直に嬉しいです」と、ファンへのお願いを綴りました。

この投稿にユーザーからは、「盗撮は絶対ダメ!」「ルールは本当に守って欲しいよね」「なるべく一緒に写真撮れるようにしてるので、って優しすぎる」「ファンのみんなはちゃんと守ってると思うけどお知らせすることで無くなるといいね」と、ゆんさんの投稿に同意する声が集まっています。

声をかけたファンへの優しい対応に、驚いたユーザーもいた様子。

ゆんさんのプライベートが守られ、安全に活動できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.