二宮和也のポンコツエピソードに満島ひかり「そのレベル?ヤバイね〜」

投稿日:2022/08/10 16:41 更新日:

8月10日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、嵐・二宮和也さんと満島ひかりさんがVTR出演。二宮さんと満島さんは「自分のポンコツな部分」を明かし、話題を集めました。

二宮和也

■二宮和也のポンコツエピソードに満島ひかり「そのレベル?ヤバイね〜」

11日公開の映画「TANG タング」で共演する、二宮さんと満島さんを山本雪乃アナウンサーが取材。

映画の内容にちなみ、「自分のポンコツな部分」を尋ねると、二宮さんは「いやマジかって思うところで言うと、住民票取れるかなって心配してます」とコメント。

ここで、山本アナが「新幹線の切符買うとかそういう…」と話を振ると、二宮さんは「そういうレベル!」と答えます。

2人のやり取りを見た満島さんは、「そのレベル? ヤバイね〜」とツッコミを入れます。

そんな満島さんについて、二宮さんは「この人は完全に1人で生きてる人間なので、大体できる」と指摘。

満島さんは、2018年3月1日に独立し、フリーランスで活動中。

「私も(二宮さんと)全く同じ感じだったので、1人で仕事するようになった時に、1回全部やってみようと思って」と、当時を振り返ります。

二宮さんが、「すごいと思いますよ。だって生活スタイルとしては、時代に逆行しているスタイルなんで」と伝えると、満島さんは「iPhoneもまだ1年ちょっとなの、持ち始めて。ずっとガラケーのままで」と、最近までガラケーを使用していた事を明かしました。

■二宮和也&満島ひかりのインタビューに反響

山本アナが、「タングのような人懐っこい迷子ロボットに出会ったら、A『見て見ぬふり』B『放っておけない』」と二択で質問すると、二宮さんはA、満島さんはBの札をそれぞれ上げます。

その理由について、二宮さんは「ロボットだよ、なんとかどうにかちゃんと(自分で)調整をしていくんだろうなと思ってしまいますよ」とコメント。

一方で、満島さんは「もう放っておけない」と話し、笑顔を見せます。

続いて、山本アナが「自宅に1台置けるなら、A『家事ロボット(出来る家事は1つ)』B『ペット型ロボット』」と質問すると、2人は仲良くAの札を上げます。

二宮さんがロボットに頼みたい家事は、買い物。

一方の満島さんは、「あと5分ですよ」とロボットに声をかけてほしい事を明かします。

二宮さんは、「よく来れたね、今日」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で「2人が仲良さげで良〜」「二宮くんと満島さん可愛いw」「やっぱり二宮くんの駄目押しの一言いいよね〜。そのままでも普通に面白いんだけどってところにさらに一言置きに行くんだよね。盛り上がるし締まるよね」などのコメントが上がっています。

二宮さんと満島さんの息の合った掛け合いが素敵で、仲の良さが伝わってきましたね。

また、満島さんが最近までガラケーを使っていたというエピソードは驚きましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.