鷲見玲奈、NiziUのファン過ぎて自腹であるものを購入していた!?

投稿日:2022/08/06 15:11 更新日:

8月6日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、NiziUがVTR出演。NiziU・NINAさんが入れ替わりたいメンバーを明かし、話題を集めました。

■鷲見玲奈、憧れのNiziUとの対面で感涙

総合司会の鷲見玲奈さんは、大ファンだというNiziUを取材。メンバーを目の前にすると、「きゃ〜!」と悲鳴を上げ、感涙するほど。

そんな鷲見さんは、興奮気味に「もう顔がとにかく小さくて、体も細くて、この体で、なんであんな激しくダンス踊って、息が切れずに歌えるんだろうって、もうすごすぎました」と話し、普段から応援している事を伝えます。

鷲見さんが新曲の「CLAP CLAP」について聞くと、NiziU・RIMAさんは「力が必要で、今回のダンス。あと重心をつかむのが難しいです。片足で立ちながらする、こういうのがあるんですけど、そこで、ぐらついちゃったりするので、体幹トレーニングみたいな。こういうやつをやって、片足で立てるように頑張りました」と話しました。

■NiziU・NINAが入れ替わりたいメンバーは?

また、鷲見さんは「メンバー間で1日だけ入れ代われるとしたら、いつ、どのタイミングで、誰に代わりたいですか?」と、NiziUのメンバーに聞きたかった事を尋ねます。

すると、NINAさんは「寝るのがどうしても、なんかやる事が多くて、遅くなっちゃって、ベッドに入っても、絶対、30分ぐらいかかるんですよ。でも、MIIHIがすぐ寝るっていう事で有名じゃないですか。ちょっとMIIHIと入れ代わって、一回すぐ寝て、ぐっすり眠りたいなぁ
っていう」と、願望を明かします。

また、NINAさんが「本当に3分あったらすぐ?」と問いかけると、MIIHIさんは「3秒で寝られるよ」と返答。

また、MIIHIさんはベッドよりも移動中のバス車内の方が早く寝れるとのこと。

そんなMIIHIさんが、「でも、最近、すごく夜行性になって」と自慢げに話すと、鷲見さんは「すごい、中学生の自慢みたいな感じ」とツッコミを入れました。

■鷲見玲奈、NiziUの仲の良さに"もはや家族"

鷲見さんは、「NiziUって最年長と最年少が4歳離れてるんですけど、その年齢差関係なしに、みんなツッコんでて…。それでもう同級生というより、もはや家族みたいだなっていう、そんな雰囲気でした」と、NiziUの仲の良さを実感した様子。

さらに、自腹で購入したチェキを使い、自らカメラマンになり、プレゼント用の写真を撮影していました。

今回の放送にはネット上で、「鷲見さんのNiziU愛に胸が熱くなったぁ鷲見さん最高です」「鷲見さん撮影だったのですね‼︎めっちゃくちゃ上手です NiziUと会えて良かったですね!」「自腹でチェキ買ってくる鷲見さん流石」などのコメントが上がっています。

鷲見さんのインタビューが上手で、NiziUのメンバーの魅力を引き出していましたね。

また、自腹でチェキを購入するなど、鷲見さんのNiziUへの愛が伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.