「シュウペイさんはいけるかも」日向坂46齊藤京子、まさかの衝撃発言!?

投稿日:2022/08/04 10:50 更新日:

8月3日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に、ぺこぱ・シュウペイさんが出演。テレビ朝日のイベントと「キョコロヒー」のコラボパンを試食するシュウペイさんの姿が話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■「シュウペイさんはいけるかも」齊藤京子、まさかの衝撃発言!?

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」にブースを出展している「キョコロヒー」では、「旨シビ辛 マーボードッグ」「ヒコロヒーのフライデーバーガー」「京子の愛車オープンサンド」という3種類のオリジナルパンを用意。

しかし、日向坂46・齊藤京子さんとヒコロヒーさんは食レポが上手くない事もあり、味のわかる芸能人に美味しさを表現してもらう事に。

ただしスタッフが、アポを取っていないので快く応じてくれるか不安だと伝えると、齊藤さんは「シュウペイさんはいけるかもです。シュウペイさんが好きな女性の顔ランキングで選んでいただいた事があって、なのでイケそうです」と、自信を見せます。

この話を聞いたヒコロヒーさんはすかさず、「その文脈でイケそうって言ったら、違う方のイケそうに聞こえる」とツッコミを入れました。

■シュウペイのコメント力にヒコロヒーも驚愕!?

早速、「ヒコロヒーのフライデーバーガー」を試食したシュウペイさんは、「うまペイで〜す!」とコメント。

続けて、「京子の愛車オープンサンド」と試食したシュウペイさんは、「うまペイちゃん2022」と最新バージョンで味で評価。

最後、「旨シビ辛 マーボードッグ」を食べたシュウペイさんは、「辛い〜!」と、しかめっ面を浮かべます。

それでも、「好きな人はいいんじゃないですか」と、辛いもの好きにはハマるはずと指摘。

また、「マーボーとホットドッグの組み合わせ、なかなかないし、『キョコロヒー』みたいな感じ」と上手い事を言うと、ヒコロヒーさんは「凄い! いつそんなん出来るようになったんですか、シュウペイさん」と驚きの声をあげます。

するとシュウペイさんは、「ちょっと良い水飲んだら、ちょっと成長した」と答え、笑いを誘いました。

さらに、シュウペイさんが「あっぱれ!」と話すと、ヒコロヒーさんは「大沢親分!」と合いの手を入れ、2人は息の合った掛け合いを見せることに。

なお、シュウペイさんの前にはかもめんたる・槙尾ユウスケさんもパンを試食。

槙尾さんについて、齊藤さんが「マキノさん全部カットして」と話すと、ヒコロヒーさんは「マキノさん誰やねん、槙尾さんね」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「京子ちゃんのシュウペイさんならイケるかもしれないは面白すぎ」「キョコロヒー見てたらシュウペイさん出てきた、見ててよかった~」「マーボー×ホットドッグ=キョコロヒーみたいシュウペイさんナイスコメント」などのコメントが上がっています。

「旨シビ辛 マーボードッグ」を食べたシュウペイさんの「キョコロヒーみたいな感じ」というコメントが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/episodes/epmqc63t9a

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.