蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とのラブラブっぷりを生放送で猛アピール!「しゅんたん起きてる?」

投稿日:2022/08/03 15:19 更新日:

8月3日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、蛙亭・イワクラさんが出演。交際を公表したオズワルド・伊藤俊介さんに番組を通してメッセージを送る場面や、アルコ&ピース・平子祐希さんへの憧れ発言についての本心を明かす場面があり、注目を集めています。

■蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とのラブラブっぷりを生放送で猛アピール!「しゅんたん起きてる?」

先月、伊藤さんとの交際を正式に認めたイワクラさん。

番組冒頭、MCの麒麟・川島明さんが、「ちょっとイワクラさんが世間を賑わせておりまして」と、ニヤリとしながら振ります。

すると、イワクラさんは嬉しそうな笑みを浮かべ、「すみません。お騒がせしまして。ちょっとよろしいですか?」と、改まった様子でコメント。

一呼吸おき、「おはよう、しゅんたん!」と照れ臭そうに番組を通して伊藤さんに語りかけ、スタジオでは「あら〜!」と拍手が起きます。

さらに、「しゅんたん起きてる?」と満面の笑みでメッセージを送り、ラブラブっぷりを猛アピールしました。

■イワクラ、平子へのラブコールは"噛ませ犬"

以前、イワクラさんが「好き」だと公言していた平子さんについて、川島さんが「ロケでもずっと『平子さん、平子さん』って言ってたんですけど、これどういうことですか?」と追及。

イワクラさんは、「そうなんですけれども…うまく隠れさせていただいたというか…」と笑いながら、申し訳なさそうに告白。

口を尖らせ黙って話を聞いている平子さんをよそに、川島さんは「あ、噛ませ犬ということになるんですかね? なるほど…平子さんそういうことだったみたいですけれども?」とパスを出します。

すると、平子さんは何も言葉にできず、舌鳴らしとともにウインクを送り、川島さんは「今テレビで映ってた人、全員がダメでしたね。良くない流れでございます」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

ネット上では、「平子さんのファンサを直に浴びるイワクラちゃんw」「平子好きをかませ犬にするイワクラちゃんが悪いのか、利用される色気の持ち主平子っちが悪いのか」「平子さんと共演してる時のイワクラちゃんめっちゃ好き」などの声が上がりました。

■「#イワクラさぁキレイになり過ぎ」がトレンド入り

その後、視聴者プレゼントの番組キーワード発表の場面では、平子さんが「#イワクラさぁキレイになり過ぎ」と宣言。

キーワードは、Twitter上でトレンド入りするなど話題になりました。

今回の放送にネット上では、「イワクラwwww伊藤に電波使っておはようすんじゃねえwww」「アツアツすぎて可愛いすぎる」「可愛いすぎ!」「イワクラちゃんと伊藤ちゃんが結婚したらラヴィットで盛大に祝おうね」など、楽しんだ人の声が上がりました。

イワクラさんと伊藤さんのラブラブっぷりは視聴者も幸せにさせたようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.