松本伊代、「生まれ変わってもヒロミさんと一緒になりたい?」の問いに対しての回答は…!?

投稿日:2022/07/30 16:58 更新日:

7月30日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)。今回は、松本伊代さんがゲスト出演。ナインティナイン・岡村隆史さんとのエピソードやヒロミさんとのエピソードなどを明かし、話題を集めました。

松本伊代

(画像:時事)

■岡村隆史がヒロミの別荘で行った行動とは…?

オープニングでは、岡村さんがヒロミさんと伊代さんの別荘に泊まった話題に。

NON STYLE・石田明さんから、「珍しいですね。岡村さん、人の家とか、そんな泊まれるタイプじゃないじゃないですか」と指摘が入ると、「じゃないんですけど、ヒロミさんは何かしてくれるわけじゃないんですよ。ほったらかしなんですよ、僕」と明かす岡村さん。

伊代さんは、「だから岡村さんはずっとたき火ばっかり見てる。こうず〜っと、大人しく」と、岡村さんの当時に様子を明かしました。

すると石田さんから、「人の別荘に行って、たき火だけ見つめている時間があるんですか? 飛ぶ直前じゃないですか」とツッコみが。

さらに伊代さんは、「うちの息子たちはテレビ見るたびに、(岡村さんのことを)『あっ、しょんぼりおじさんだ…』って」と明かし、「やめてくださいよ!」と笑う岡村さんでした。

■松本伊代が明かす!まさかの離婚危機…?

伊代さんは、今までに起こった離婚の危機についても語りました。

伊代さんは、塩の容器に間違えてグラニュー糖を入れてしまったようで、ヒロミさんがそのグラニュー糖を使ってステーキを焼いてしまったそう。

ステーキを食べながら伊代さんは、ヒロミさんに「実はさ…お塩の入れ物に、朝お砂糖入れちゃったんだ」と、告白すると、ヒロミさんはフォークとナイフをガッチャンと置いたそう。

伊代さんは「フロア中に響き渡って…もうそのガッチャン! っていったあとに、『もうママとはこの先、生きていけない』って言われたんですよ。なので、『あ、これはもう離婚だ』って思って。それから本当にごねんねって1回言ったんですけど…」と、当時の様子をふり返ります。

さらに、「そっからヒロミさんは、ソファで寝る日の始まりです」と話し、そこから仲直りをするまで2か月かかったことも明かしました。

■松本伊代、「生まれ変わってもヒロミさんと一緒になりたい?」の問いに対しての回答は…!?

さまざまなエピソードを聞いた後に、石田さんからは「どうですか? 生まれ変わってもヒロミさんと一緒になりたいですか?」という質問が。

「それはやっぱり、多分ヒロミさんしか私は多分、無理ですね」と、ハッキリ答える伊代さん。

「だって多分、私『ママ、他の人だったら離婚されてるよ』ってよく言いますけど、多分本当に嫌になっちゃてるだろうなって思うので、本当にヒロミさん以外は無理かもしれないですね」と話す伊代さんに、岡村さんと石田さんは思わず「素敵ですね」とコメントしていました。

ネット上では、「松本伊代さんって天然の走りやったんやな」「すごすぎる」「素敵すぎるなぁ~」などの声も。

今回は、松本伊代さんがゲスト出演し、さまざまなエピソードを聞くことができました。

驚きのエピソードも飛び出しましたが、生まれ変わってもヒロミさんと一緒になりたいという松本伊代さんの回答には、多くの人がほっこりしたのではないでしょうか。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.