錦鯉・長谷川「51歳になりました!」誕生日を祝う声が続出!「同級生で一番輝いているお方」

投稿日:2022/07/30 17:04 更新日:

7月30日、錦鯉・長谷川雅紀さんが自身のTwitterを更新。誕生日を報告し、話題になっています。

■元気なポーズにほっこり!

長谷川さんが投稿したのは、両手をパーに開いたポーズで撮影した写真。

右手の先には、長谷川さんの誕生日を祝福するポスターと花が飾られています。

長谷川さんは、「本日7月30日は、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの誕生日です!そして、僕の誕生日でもあります!51歳になりました!」と、誕生日を報告。

「たくさんのおめでとう、ありがとうございます! 感謝です!!」と、感謝の思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは、「毎日笑いと癒しをありがとうございます」「同級生で一番輝いているお方」「まだまだ人生これからですね!」「太陽のように明るくて元気な雅紀さんが大好きです」と、祝福の声が集まっています。

長谷川さんの芸と笑顔に、多くのファンがパワーをもらっている様子。

51歳となった長谷川さんがこれからも健康に活躍を続けられるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.