「歌えばいいのに」ハラミちゃん、周囲から言われてきた言葉とピアニストとしての目標を綴る

投稿日:2022/07/28 18:26 更新日:

7月27日、ハラミちゃんが自身のTwitterを更新。
周囲からかけられた言葉について投稿し、話題になっています。

ハラミちゃん

■熱い思いに絶賛の声!

ピアノのポップで美しい音色で、聴くものを魅了し続けているハラミちゃん。

周囲から言われてきた言葉を明かし、話題になっています。

ハラミちゃんは、「何回も言われてきた言葉『歌えばいいのに』歌声ももちろん大好きです。でも歌がない音だけの世界がどんなに繊細でどんなに大胆でまた違う良さがあるかを伝えたいし伝えられるピアニストになりたい」と、周囲からの言葉と、ピアニストとしての目標を綴りました。

この投稿にユーザーからは、「ハラミちゃんのピアノは、ピアノの音色だけでも歌ってるみたいだよね」「ピアノの音色も、表現する姿も大好き」「その音色に救われてる人がたくさんいます」「ハラミちゃんは唯一無二のポップピアニストです!」と、応援と絶賛の声が集まっています。

ハラミちゃんの思いは、ピアノの音色に乗ってしっかりとユーザー達に届いているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.