「完全犯罪しろよ!」柏木由紀、浮気する男に持論明かす

投稿日:2022/07/29 9:12 更新日:

7月28日、AKB48の柏木由紀さんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では、ファンから送られてきた恋愛に関する質問に答える動画を公開。柏木さんが浮気について語り、注目を集めています。

柏木由紀

(画像:時事)

■柏木由紀が考える浮気の境界線はどこ?「連絡取るとかは全然いい。でも…」

柏木さんが「答えづらい恋愛に関する質問」に答えていく今回の動画。「どこからが浮気だと思いますか?」との質問に、柏木さんは「連絡取るとかは全然いいじゃん」「でも、浮気とまでは思わないけど、やっぱ異性と2人でご飯行くとかはちょっと嫌かも」と回答します。

柏木さんとしては「だから、言ってくれたらいいですよね。言えない人と2人でご飯はやましい気持ちがある」「逆に、どういう関係でこの人とはご飯行くよって言われたら平気かも」と、浮気でないなら誰と食事に行くかちゃんと言ってほしいとのこと。

ちなみに「接触はダメ」だそう。マネージャーが「それってヤキモチ妬いてるんじゃないの?」と聞くと、柏木さんは「いやそれは、お前ちゃんとしろよっていう意味。ヤキモチとかじゃない」と否定。

「お前の軸はどこにあるんだっていうところかな」と真意を語った後、笑いながら「結婚10年目ぐらいのこと言ってない?」とセルフツッコミするのでした。

■「完全犯罪しろよ!」柏木由紀、浮気する男に持論明かす

続いて「浮気されたら(どうする)?」との質問が。柏木さんは「全然気にしない!」と即答。「隠してほしいかも、本当に。完全犯罪しろよ!とは思うよね」と、どうせ浮気するなら完全に隠してほしいと言います。

そして「でもさ、大体男の人が浮気バレてるんだよね」「浮気した時、いつもと違うことちゃうらしい、男の人って」と柏木さん。

恋愛系のテレビやネット番組をよく見るという柏木さんは「いっぱい連絡しちゃうとか逆に。なんか優しいとか、何か買っていくとか。自分の罪悪感を勝手に自分で埋めようとして、相手に『いつもこんなことしないのにな』ってなるとか」「ご飯行ってくるみたいな時に、いつも事細かに(一緒に行く)相手のことも言うのにフワッとさせるみたいな。『仕事の人何人か』みたいに言って怪しいとか」と、男性の浮気がバレるパターンを挙げます。

そして「電車の人はSuicaの履歴とかで(行った場所が)バレそうだね」と指摘。さらに、スマートフォンの位置情報機能を使って相手の行動履歴を探る裏ワザまで紹介する柏木さん。

マネージャーと一緒に、スマートフォンの位置情報機能で今日行った場所を表示するなどして盛り上がります。

■柏木由紀の恋愛トークに視聴者「凄く好感が持てます」

他にも「最近ときめいてますか?」「相手の家柄や学歴は恋愛を左右する要因になりますか?」などの質問に正直に答えていった柏木さん。

今回の動画に対し、ネット上では「今日もゆきりん節が炸裂って感じでした!」「恋愛の話してる時のゆきりん可愛いくて大好き」「ゆきりんはさっぱりした性格だし、物事に対してもはっきりしているので、そういうところ凄く好感が持てます」との声が上がっています。

どんな質問にもざっくばらんに答える柏木さんの姿が印象的でしたね。その正直な姿にますます惹かれた視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ゆきりんワールド
https://www.youtube.com/watch?v=EJT2RgIo0H4
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.