ハライチ岩井、サンシャイン池崎に「ホワイトニングしてるの?」と尋ねた結果…4コマ漫画のようなオチが話題!

投稿日:2022/07/28 17:49 更新日:

7月28日、ハライチ・岩井勇気さんが自身のTwitterを更新。
サンシャイン池崎さんについて投稿し、話題になっています。

岩井勇気

(画像:時事)

■癒されるユーザー続出!

岩井さんが投稿したのは、サンシャイン池崎さんの無邪気さが伝わってくるエピソード。

岩井さんは、「サンシャイン池崎に『(歯を)ホワイトニングしてるの?』と聞いたらニッと歯を見せて『してない!』と言った」と投稿。

さらに、「見せた歯には2つぐらい青のりが付いていた。なんか安心した」と、微笑ましいオチを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「4コマ漫画のようなやりとり!」「可愛すぎる」「お好み焼きか、焼きそばか、ポテチののり塩か」「池崎さんらしくてさらに好感持てた」と、癒される声が続出しています。

天真爛漫な様子に、思わず笑顔になってしまいますね。

岩井さんとサンシャイン池崎さんのやりとりに、ほっこりしたユーザーが多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.