藤森慎吾、鈴木紗理奈との結婚「否定も肯定もしない」三角関係の真相は…

投稿日:2022/07/28 10:03 更新日:

7月27日、極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの新居に突撃する動画公開。2人でタレントの鈴木紗理奈さんの取り合いになり、注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■藤森と鈴木に疑惑が…

引越し後の藤森さんの新居に突撃するなり、藤森さんの追及し出す山本さん。

「前のお家はね、もうあの、前の女性との匂いがプンプンするんで、まあ今の方は嫌がられてるのだと私は思ってますし、それを込みであなたも引越しをしたのかなと私は睨んでます」と、勝手に推測していきます。

そして、藤森さんに「紗理奈さんともうご結婚ですか?」と、鈴木さんとの仲をズバリ聞く山本さん。

山本さんはYouTubeで何度も鈴木さんと仲良くコラボしていますが、藤森さんもまた鈴木さんとコラボしてきた経緯があります。

山本さんからすると、「おかしい」と思える出来事が重なったそう。

まず、今回の藤森さんとのコラボについては、鈴木さんにも声をかけたのですが、お茶を濁されてしまったそう。

また、藤森さんの方も鈴木さんと示し合わせたようにコラボのスケジュールが合わないと言っていたのだとか。

さらに、鈴木さんは現在YouTubeチャンネルの更新をお休み中。

これらのことから総合判断して、山本さんは「もうご結婚の用意ですよ!」と確信したと言います。

■藤森、鈴木との結婚「否定も肯定もしない」三角関係の真相は…

すると、「それに関しては別に、否定も肯定もしない」と、あいまいな答え方をする藤森さん。

山本さんは「あー!ほらー!否定しなかったね!」と、さらに鈴木さんとの痕跡を探そうと新居の探索を始めます。

そうこうしているうちに、本当は山本さんの方が鈴木さんと結婚予定なのではないかとの疑惑が浮上。

藤森さんも、「僕にいちゃもんつけることによって薄めてたってことですか」と、山本さんがわざと藤森さんを追及することによって真実をカモフラージュしたのではないかと疑いの目を向けます。

カメラを回していたディレクターの松本さんも、鈴木さんがたまに「ホンマにけいちょんといてたら私楽しいねん」と言っていると証言。

すると、山本さんは「ママ(鈴木さん)の気持ちは多分そうだと思うんですよ」「ママはね、そういうところがね、だらしないですよ」「あの人のだらしない所は、そうやって若いものが好きだから」と、急にその場にいない鈴木さんを責め始めます。

これに対し、藤森さんは「僕らそんな歳変わらないんで」「そんな風に紗理奈さんを中傷するのはやめていただきたい」と強く反論。

そして、「疑わしかったとしても、もうはっきり言いましょう。関係ないです」と、自分と鈴木さんの関係は山本さんには関係ないとはっきり断言しました。

■鈴木の話題から離れられない山本に視聴者「なんか良い感じ」

藤森さんを追及するはずが、途中からは山本さんへの追及に形勢逆転。

実は山本さんに、鈴木さん以外の彼女がいるのではないかとの疑惑が持ち上がり、追及が始まりました。

今回の動画に対し、ネット上では「ホント2人の暴露し合い、面白い」「けいちょんママの事はやっぱり気になってるみたいでなんか良い感じ」「けいちょん、彼女いてもおかしくないんだなら、隠す事ないんだょ〜」との声が上がっています。

山本さんと藤森さんの暴露合戦を楽しんだ視聴者も多かったよう。

山本さん、鈴木さん、藤森さんの三角関係からますます目が離せませんね。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=LmnK3Z7FOok

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.