満島ひかり、嵐・二宮和也は「すごく憧れの人になりました。出会って」

投稿日:2022/07/27 14:45 更新日:

7月27日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、嵐・二宮和也さんと満島ひかりさんがVTR出演。満島さんは、二宮さんと初共演した感想を明かし、話題を集めました。

満島ひかり

(画像:時事)

■二宮、"和成違い"で赤っ恥

今回、番組は映画「TANG タング」で夫婦役で共演する二宮さんと満島さんを取材。

「TANG」は、妻(演・満島さん)に捨てられたダメ男(演・二宮さん)と、記憶をなくしたロボット・タングのポンコツコンビが旅を通して、"人生の宝物"を見つけていく物語。

そこで、自身のダメだなと思うところを尋ねられると、二宮さんは「12月31日にカウントダウンコンサートといって、ジャニーズのファミリーで一斉に集まるコンサートをやって」と、話を切り出します。

「下の名前の和也のうちわを持って応援してくれる人がめちゃくちゃいて、すごいブレイクしたんだと思って、意気揚々と手を振ってたら、大半が亀梨(和也)くんのファンでした。俺が手振ってんのに、ファンがこんな感じでやってるから、『いやいや、俺俺』と思ったけど、亀梨和也の方だった」と、ほろ苦い経験をした事を明かしました。

一方の満島さんは、「たまに洋服がおうち帰ったら破れてる時があって」と話すと、二宮さんは思わず「怖い! 怖い!」とコメント。

さらに、満島さんが「一番嫌だったのは、2年ぐらい前に自転車乗っておうち帰ったら、お尻破れてて」と話すと、二宮さんは冷静に「飛ばしてケツは割れないんですよ」と、ツッコミを入れます。

また、二宮さんが「あっ(破れた)みたいな感じもないんだ」と聞くと、満島さんは「なくて、気づいたら破れてたりとか」と答えていました。

■満島、二宮は「すごく憧れの人になりました。出会って」

ここで初共演の感想について質問が。

満島さんは、「こういう所に出る時、TPOで必要なんだと思うんですけど、よいしょって、いつもより綺麗にして頑張ろうってみたいになるじゃないですか。そもそも自分がそのまま映ってもいいや、みたいな感じに、もっともっとなっていきたい」と、持論を展開。

続けて、「二宮さんそうじゃないですか。たぶん1人でいても、誰といても、テレビに映ってても、ずっとこれ。だから、すごく憧れの人になりました。出会って」と、二宮さんの飾らない人柄への憧れを口にします。

二宮さんは、「めちゃくちゃいい質問するじゃないですか」と、質問したスタッフに嬉しそうに話しました。

今回の放送にはネット上で、「ニノと満島ひかりちゃんのインタビュー、2人ともずっと楽しそうで素敵」「ニノとひかりちゃんが可愛すぎて目眩した(笑)ひかりちゃんのエピソードはいつもホッコリする」「いつでもどこでも何も変わらないニノちゃんの事を憧れだと言った満島ひかりちゃんの気持ち わかりみ強すぎて」などのコメントが上がっています。

満島さんが飾らない二宮さんについて、「憧れの人になりました」と話したのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.