【胸熱】山本圭壱、第1子誕生のよゐこ濱口をサプライズ訪問!「この年齢でパパになると…」めちゃイケメンバー共演に反響

投稿日:2022/07/23 10:31 更新日:

7月22日、極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』では、山本さんがよゐこ・濱口優さんに突撃する動画を公開。第1子誕生を報告した濱口さんへのサプライズ祝いに、注目が集まりました。

濱口優

(画像:時事通信フォト)

■山本、第1子誕生濱口をサプライズ訪問

動画冒頭では、ご機嫌に歌いながら、贈り物である水を抱える山本さんの姿が。

山本さんは濱口さんに、以前共演した有野晋哉さんへのお礼のために、よゐこのYouTube撮影現場を訪問したと説明。

突然の訪問にキョトンとする濱口さんは、「有野いないです」と、有野さんは他の仕事のため不在にしていることを明かします。

その言葉に、山本さんは「またご冗談を!」「濱口さんだけの回っていうのがあり得るんですか、世の中!?」と、大袈裟に笑いながら驚きます。

訪問の目的を説明する山本さんは、「だって今、特別、濱口さんにないですよ、喋ること!」と、冗談を交えて笑います。

18日に第1子誕生をSNSで発表した濱口さんは、「ちょっと自分で言うのもなんですけど、結構"ホット"やと思いますよ、俺」と笑いながら訴え、笑いを誘います。

山本さんは「私は有田さんと喋りたかったんですけど!」と残念そうにボケて見せ、盛り上がりました。

■【胸熱】山本、第1子誕生の濱口をサプライズ訪問!「この年齢でパパになると…」めちゃイケメンバー共演に反響

その後、山本さんは「そんなの嘘ですよっ」と、今回の訪問は濱口さんへの出産祝いが目的であることを暴露。

「濱口さんーおめでとうございますー!」と大きな薔薇の花束を持って再度登場した山本さんは、「なんか嬉しい! ね! 濱口さんもいよいよパパです! パパぐちさんです!」と、大きな拍手を送ります。

有野さんの不在を本当に知らなかった山本さんは、「有野さんがいても、濱口さん一点勝負するつもりでした」と、有野さんへのお礼は"ついで"だったと明かし、笑いを誘います。

大喜びする濱口さんは、誕生したばかりの息子について、「この年齢でパパになると、もうずーっと横で見てるみたいな、永遠に」と、パパになった喜びを報告。

山本さんは、「ちょっとネット(ニュース)見た時には込み上げてきましたよ」と、自分のことのように感動したと明かしました。

■めちゃイケメンバー共演にネット上では「胸アツです」の声

山本さんの相方である加藤浩次さんには、「僕から(報告)しました」と、自ら報告したという濱口さん。

その言葉を聞き、山本さんは「なんで加藤さんに(報告)して! 俺は!? どいつもこいつも"スッキリ坊や"に!」と激ギレし、盛り上がる場面も。

視聴者からは、「胸熱の回でした!」「優さんと山さん~めちゃイケリアル世代として嬉しすぎ」「胸アツです」「このツーショットを見るだけで胸熱だなぁ」「加藤さんには報告してけいちょんには別に言わないの安定の扱いww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

『めちゃ×2イケてるッ!』(1996-2018年/フジテレビ系)メンバーである2人。

そんな2人の感動あり笑ありの温かい動画に、ほっこりした視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://youtu.be/BrbFkFjf5qQ

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.