マヂラブ野田クリスタル、"ママ活"疑惑!?

投稿日:2022/07/23 10:07 更新日:

7月22日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、マヂカルラブリーが出演。野田クリスタルさんの倹約家ぶりや村上さんの浪費家ぶりに、注目が集まりました。

野田クリスタル

(画像:時事通信フォト)

■野田、"ママ活"疑惑!?

番組では、"節約家or浪費家"をテーマに語る場面が。

MCの垣花正さんから意見を求められ、野田さんは「僕はね、基本お金を使わないんですよね。なんかその、体を鍛えるとかもお金かからないし」と、趣味の筋トレについて言及。

さらに、「勝手に節約になっていますね」と、自然に節約家になっていることを明かします。

「節約にハマっちゃってるんだったら(節約も)アリだと思います。それが無駄だったとしても。『1円でも削りたい』っていう1個のゲームみたいになってたら」と、楽しむことが大切だとコメント。

野田さんは物欲もないそうで、「服とかもね10年くらい買ってないですね。貰い物か、ずっと同じ服か」と、爽やかに明かします。

すると、「なんかこう…お世話をしてくれるおばさまが居るとか? そういうことじゃなくて?」と真剣に尋ねるミッツ・マングローブさん。

この言葉に野田さんは、「いやその、ママ活みたいなのはやってないです」と笑いながら否定し、盛り上げました。

■村上、ギャンブルは"しっかりやる"

一方の村上さんは、自身について、「いや多分、スーパー浪費家だと思いますね」と冷静に分析。

「浪費というか、なんて言うんかね? パチンコとかボートレースとかも、しっかりやりますんで…結構、しっかり目にやるので」と、独自の言い回しで笑いを誘う村上さん。

「ここで節約したとしても、どうせボード(レース)で負けるんだからっていう、頭によぎるんで。あんまり節約しようという気にはなれないすね」と、野田さんとは対照的な意見を明かします。

同じくギャンブルをするという垣花さんは、村上さんの気持ちを汲み、「『負けるんだ』と言いつつ、どっかで必ず『勝つ』とは思ってますよね?」と尋ねると、村上さんは賛同。

「『(ギャンブルで)勝った時に、これ(お金)はもう戻ってくるから』って言う意味で、すごい高い寿司とか買ったりとかしますんで」と、つい浪費してしまうと明かしました。

ネット上では、「ママ活に走ろうとする野田クリさんwww」「ママ活ww」「しっかりやるw」など、マヂカルラブリーのコメントを楽しんだ人の声が上がりました。

■マヂラブ出演に絶賛の声

他にも、野田さんが制作した7月28日に発売予定の『スーパー野田ゲーWORLD』を披露したり、黒船特派員のライアくんを笑顔にしたりするなど、さまざまな企画で盛り上がりました。

ネット上では、「マヂカルラブリー面白かった!」「マヂラブと5時夢の親和性高かった~別の曜日にもマヂラブ出てほしい~」「楽しかったです!」など絶賛の声が上がりました。

野田さんと村上さんの対照的なトークや、2人の才能溢れる企画を堪能できる贅沢な時間でしたね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.