ノブコブ吉村、ある女性タレントへのDMが事務所を巻き込んでの騒動に!?恥ずかしすぎる結末とは…

投稿日:2022/07/23 9:39 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。7月22日の放送では、平成ノブシコブシ・吉村崇さんがあるタレントにダイレクトメッセージを送ったことを暴露。そのまさかの結末が、ネットで話題になりました。

吉村崇

(画像:時事)

■吉村、後輩に高級車譲るも「僕としんいちが弱すぎて…」

今回、吉村さんは、後輩であるお見送り芸人しんいちさんに、車を譲ったことを話題にあげました。

芸人の間では、もはや文化になりつつあるという後輩への贈り物ですが、吉村さんがしんいちさんに譲った車は、なんと2000万円もする高級車。

最初は買い取りの話もあったそうなのですが、番組のノリでタダで譲ることになってしまったという吉村さんは、「僕の中では、なんかネットニュースとか広告として取り返せたら、なんかいいだろうな」と、転んでもタダでは起きない精神を見せていました。

しかし、「僕としんいちが弱すぎて、全くネットニュースの上位に来なくて…」と、話題性に欠けてしまったことを吐露。

さらに、同じ時期に開催されていたジョイマンのサイン会より話題になっていなかったことも暴露し、笑いを誘っていました。

そんな吉村さんですが、現在の愛車は日本に一台しかないという4300万円の超高級車。

想像もつかないような金額に、スタジオからは「家買い!」「すげぇよな!」と、驚きの声が上がっていました。

■吉村、ある女性タレントへのDMが事務所を巻き込んでの騒動に!?恥ずかしすぎる結末とは…

そんな高級車を乗り回す吉村さんに、番組の終盤で松本さんから「吉村、なんか前なんかタレントさんにDM送ったやろ?」と、突然の指摘がありました。

この言葉を聞き、顔を背けた吉村さん。

どうやら、あるタレントにデートの誘いと連絡先を教えてほしいという内容のダイレクトメッセージを送ったそうなのですが、その返事が一向に来なかったのだと言います。

すると、「その方が悩んで事務所に報告して、後日チーフ(マネージャー)が僕の楽屋に来て、『ほんとすみません。DMは返せません』って…」と、思わぬ後日談を暴露した吉村さん。

なんとも残念な結果に「恥ずかしー!」「そんないい! いい!」と爆笑が起きたのですが、一方で「律儀な事務所やなぁ!」「信頼できるわ、その事務所!」と、事務所の丁寧な対応に関心も集まっていました。

松本さんも、「でもすごいよね! なんかちゃんとしてるというか。それやられたらこっちもう何も言われへんよな!」と、チーフマネージャーの対応に感心している様子でした。

一方、スーツを身にまとった事務所のマネージャーから丁寧に断られた吉村さんは、「そんなつもりじゃないんです」「こちらこそ申し訳ありません」と頭を下げる素振りを見せながら当時のことを再現し、さらに笑いを誘っていました。

■神対応のマネージャーに「律儀」の声

ネット上では、「DMしんどいwwwかわいそうw」「真面目なマネージャーw」「律儀な事務所だなー」という声が上がっていました。
事務所の丁寧な対応に感心する視聴者と、ダイレクトメッセージの返信を断られてしまった吉村さんを気の毒に思う視聴者がいたようです。

丁寧な対応が好印象だったマネージャーでしたが、どこの事務所なのか気になってしまいますね。

吉村さんの低姿勢ぶりも相まって、笑いの絶えないトークだったのではないでしょうか。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/episodes/epeybh5smm

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.