谷原章介、上戸彩は「優しさと気配りとクレーバーさに溢れた方」『婚カツ!』共演秘話を明かす!

投稿日:2022/07/21 14:52 更新日:

7月21日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)では、上戸彩さんがVTR出演。MCの谷原章介さんが、上戸さんと共演した際の思い出を明かし、話題を集めました。

上戸彩

(画像:時事通信フォト)

■上戸、お酒に古市憲寿を誘う?

古市憲寿さんが上戸さんと対談。

古市さんは、「今日お話を聞いてて、ちゃんと普通に生きてるんだなって思って」と伝えると、上戸さんは「そうなんですよ。普通なんですよ」とコメント。

続けて、古市さんは「すごい完璧な存在を追求してるとかじゃなくて、楽しく生きてる感じがして、すごい安心しました」と伝えました。

また、上戸さんが「私達、結構共通のお友達いますよね。聞きません? 私の話とか」と質問すると、古市さんは「基本的にいい話しか聞かないですよ。少なくとも、悪口は聞いた事ないです」と答えます。

しかし、古市さんが「結構、僕、人の悪口好きなんで」と伝えると上戸さんは苦笑。

続けて古市さんが、上戸さんの悪口は聞いた事がない強調すると、上戸さんは「やった、良かった!」とガッツポーズで喜びを表現。

さらに、上戸さんは「今度プライベートで、お酒飲まれます?」と誘うと、古市さんは「ぜひぜひ…。その時はここで喋れない話を聞かせてください」と約束を交わしました。

■谷原、上戸は「優しさと気配りとクレーバーさに溢れた方」『婚カツ!』共演秘話を明かす!

VTR終了後、古市さんは「共通の友人が結構多いんで、この収録でも人の悪口を僕が言って、上戸さんが諌めるみたいな感じだったんですけど…。なんかそこが全部カットされてたんで、すごい和気あいあいとした映像になってて良かったです」とコメント。

また、ドラマ『婚カツ!』(2009年/フジテレビ系)で上戸さんと共演経験のある谷原さんは、「ちょうどうちの奥さんが子供産んだ直後かなんかで、それ聞いたら何も言ってないのに、産後に良いっていうハーブをセット持ってきてくれたりとか」と、その時の思い出を明かします。

続けて、「本当に気配り…表裏とかじゃなくて、優しさと気配りとクレーバーさに溢れた方、僕は大好き」と、上戸さんの人柄を絶賛。

さらに、「この間も、エレベーターでマスクしてんのに、気づいて声かけてくれたんです。こっち気づかないんです。『谷原さん』って声かけてくれて、本当に彩ちゃんありがとうございます」と、上戸さんに感謝していました。

今回の放送にネット上で、「谷原さんのコメントにも感激、 彩ちゃんがみんなから愛されていて私も幸せ」「古市さんと上戸彩さんのトーク見てたけど…いい呑み友になりそうだ」「上戸彩ちゃんの好感度爆上がりの朝、古市憲寿毒抜きされてて草それでも好き」などのコメントが上がっています。

谷原さんの妻が出身した際、産後に良いハーブをプレゼントする上戸さんが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.