嵐・二宮和也、"あの海外ドラマ"にドハマりしていた!「新シリーズ始まるとちょっと嬉しいよね」

投稿日:2022/07/21 14:23 更新日:

7月20日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、メンバーが銀座にかき氷を食べに行く動画を公開。多忙な山田さんを年上メンバーが労う姿に注目が集まりました。

二宮和也

■二宮、"あの海外ドラマ"にドハマりしていた!「新シリーズ始まるとちょっと嬉しいよね」

今回の動画は二宮さん、中丸さん、山田さんが登場。まずは二宮さんの運転で、山田さんを仕事現場に送り届けます。

ドラマ撮影にレコーディングと、多忙なスケジュールの山田さん。

中丸さんが「癒されてほしいわ」と言うと、二宮さんも「癒したいよね、山田を」と山田さんを労います。

すると、「メンバーのとこもそうですけど、『ジャにの』の所来てるの、なんかほぼオフ感覚みたいなところあるんで」と笑う山田さん。

「なんかすごいリラックスしてますよ、楽しいですし」と、「ジャにのちゃんねる」で癒されているとのこと。

続けて、中丸さんが「最近なんかあれ、息抜きとか買い物とか、わかんないですけど、なんかそういう自分の時間でやってることあります? ハマってるものとか」と質問します。

二宮さんは少し考えた後、「好きなアメリカのドラマのシリーズが再開して」と、好きなドラマの話に。

二宮さんが好きなドラマは『THE BOYS』だそう。

「やっぱり新シリーズ始まるとちょっと嬉しいよね」と顔をほころばせます。

中丸さんが「結構そういうの観るんすね」と聞くと、二宮さんは「観てる観てる」と、アメリカのドラマにハマっていることを明かしました。

■朝のレコーディングあるあるで盛り上がる3人「謎の現象が起きますね」

11時からアルバムのレコーディングあるという山田さん。

二宮さんが「11時からレコーディングってすごいよね」と言うと、中丸さんも「早くないっすか? 喉、起きてなくないすか?」と驚きます。

すると、「いやでも、『ジャにの』で声出ししたんで」と山田さん。車の中での会話で喉が温まった様子。

二宮さんが「年々(声が)出づらくなってこない?」と言うと、山田さんも「わかります」と頷きます。

「レコーディング終わった時が一番声が出てるっていう、謎の現象が起きますね」と、レコーディングの「あるある」を語る山田さん。

二宮さんも「わかる」と頷き、「だから、大型歌番組とかの朝イチのリハとか何の機能もしないもんね」「これちゃんとリハになってくれてるかな? みたいな」と、歌手ならではのエピソードを明かしました。

■多忙なスケジュールの中投稿を続けるメンバーに視聴者「本当にありがとうございます」

山田さんを無事仕事現場に送り届けた後は、二宮さんと中丸さんの2人で銀座のかき氷屋へ。

動画後半では、2人で写真を撮りあったりして仲良く高級かき氷を堪能しました。

今回の動画に対し、ネット上では「だーやまの『ジャにのはオフだと思ってる』発言聞いて死ぬほど安心した」「山田くんを送ることさえ、動画にすることで忙しいスケジュールの中でも動画を休まず更新してくれるじゃにの流石すぎる」「4人とも忙しすぎてスケジュール合わせるの奇跡のように難しいだろうに、途切れることなく週2(3)配信してくれて本当にありがとうございます」との声が上がっています。

多忙なスケジュールの中でも動画を更新し続ける「ジャにのちゃんねる」に賞賛の声が上がっています。

今度は4人揃ってかき氷を堪能できるといいですね。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=p-D6UC5olX8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.