島田秀平、日向坂46・齊藤京子の手相を絶賛!「めちゃくちゃ珍しい」

投稿日:2022/07/21 10:13 更新日:

7月20日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に、島田秀平さんが出演。日向坂46・齊藤京子さんの手相占いの結果が話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■ヒコロヒー、島田をペテン師呼ばわり?

島田さんは、肩の張りが気になり霊能者に相談したところ、「島田さん、最近水場行ったでしょ。水の近く行ったよね…。だってそこ、ビショ濡れの女、ずっと指一本でぶら下がってますよ」と告げられたという怪談を披露。

しかし、齊藤さんは怪談よりも手相を見てもらいたいと伝えます。

一方で、ヒコロヒーさんは「当たんないですもんね。当たんないっすよ。わし、芸人から占い師になったやつ、全員信用してない」と本音を暴露。

続けて、「全員嫌なんですよ、あいつらペテン師!」と暴言を吐くと、島田さんは「ペテン師って言っちゃった!」と声を荒らげます。

さらに、ヒコロヒーさんが「このペテン師!」と言い放つと、島田さんは「お前な、最近、『島田秀平』をネットで検索するとインチキって出てくるんだ」と話し、笑いを誘いました。

ここでスタッフが、「島田さんのケツの時間がきてしまって」と伝えると、手相を見てもらいたかった齊藤さんは、「本当に見てもらえないんですか?」とコメント。

スタッフが「あと3分」と時間を告げると、ヒコロヒーさんは「京子、見てもらい」と話し、短時間で手相を見てもらうことに。

■島田、齊藤の手相を絶賛

齊藤さんの手相を見た島田さんは、興奮気味に「めちゃくちゃ珍しい手相してるじゃないですか。すごい!」とコメント。

続けて、「これ、頭脳線っていう線があるんです。その人の考え方表すね、その頭脳線が2本入ってるのがめちゃくちゃ珍しい。二重頭脳線って言って、最強の頭脳線」と、齊藤さんの手相に太鼓判を押します。

さらに、「しかも感情線の入り口あたりに、楕円形の丸が入ってるんですね。これ、お見通し線って言って、物事の本質を見抜くって、めちゃくちゃ頭の回転速くて、人の良い部分を自分に取り入れる天才っていうか」と話すと、齊藤さんは「嬉しい!」と笑顔に。

しかし、アクリル板越しに手相を見ていた事で、島田さんは「めちゃくちゃ腰辛いんですけど」と、腰が限界に達した様子でした。

今回の放送にはネット上で、「このペテン師って言いながら笑っちゃうヒコさん、最高すぎ」「確かにきょんこ頭の回転早いよね」「『島田秀平 インチキ』クッソ笑った」などのコメントが上がっています。

ヒコロヒーさんが島田さんに「ペテン師」と言い放ったのが面白かったですね。

また、島田さんに手相を見てもらえた齊藤さんが本当に嬉しそうでしたね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/episodes/ep55skejd5

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.