足立梨花、ヒモ男との交際暴露!「お金がないって言いながら飲みに出かけて…」「危険な男が好きなの」

投稿日:2022/07/21 10:33 更新日:

毎週水曜日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。7月20日の放送に、足立梨花さんが出演。ダメ男との過去の恋愛を明かし、その赤裸々なトークに注目が集まりました。

足立梨花

(画像:時事)

■足立、ヒモ男との交際暴露!「お金がないって言いながら飲みに出かけて…」

最近、私生活で一番好きな時間は、お酒を飲む時間だと明かした足立さん。

そんな足立さんは、1人でよくバーを訪れるそうで、MCの若林正恭さんからはバーテンダーとの話題について、「恋愛の話多め?」と質問が。

恋愛の話が多いと認めた足立さんに、若林さんは「何かの番組の時にさ、『男なんて信用したことないですから』みたいな言ってたことなかったっけ?」と、思い出したように尋ねます。

すると、足立さんから「男の人って、みんな裏切って飛び立っていくんですよ」と、意味深な発言が。

足立さんは、「まずお金を出さない。家に住み着いてくる。お金がないって言いながら飲みに出かけて、朝に帰ってきて」と、ヒモ男との過去を暴露。

さらに、「最終的に『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』って言っているものの、他に女を作って羽ばたいていく」と赤裸々に告白し、盛り上がりました。

■足立、ダメ男につい惹かれてしまう「危険な男が好きなの」

足立さんの告白に出演者たちが驚く中、若林さんも「そんな話あんの!? 足立ちゃん!」と驚愕。

出演者たちの反応に足立さんは大笑いしながら、「危険な男が好きなの」と明かし、笑いを誘います。

「私にだけ見せてくれるんだ、『そっかぁ。おいでおいで』みたいな」と、ダメ男につい惹かれてしまう理由を語る足立さん。

付き合う男性とは不思議と同じ流れになってしまうそうで、若林さんは「足立ちゃん、そんな話隠したまま、俺と共演してないでよ!」と笑いながらツッコミを入れました。

思わぬ暴露に、今後の女優業への影響を心配する若林さんでしたが、足立さんは「過去なんでどうでもいいです」と、割り切った様子でクールに答えます。

さらに、結婚観について「『(仕事)辞めて』って言われたら、辞めるかもしれないです」とキッパリと断言する足立さんに、若林さんは「(この番組では)受け止めきれないよ」と笑い、大盛り上がりしました。

■足立、男性に尽くすタイプ「やっちゃうんだもん」

他にも、男性に尽くしてしまうエピソードを披露した足立さん。

心配する出演者たちに、足立さんは「でもダメなんだもん。やっちゃうんだもん」と爽やかな笑顔でコメントし、若林さんは「ここはバーじゃないからね?」とツッコみ、笑いを誘いました。

ネット上では、「足立さんのことめっちゃ好きになった」「足立梨花が一番面白いやないかw」「どうした足立梨花!いいぞもっと吐き出せ」「吹っ切れた足立梨花ってなんか良い」「足立ちゃんのファンになった」などの声が上がりました。

赤裸々に実体験を明かした足立さんの姿に、好感を抱いた視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/lp/episodes/epys6ldjn0

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.