杉野遥亮が好きすぎて親子でケンカに!?杉野自身がまさかの仲裁「安心してください」

投稿日:2022/07/20 15:42 更新日:

毎週火曜日に放送されているラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」(TOKYO FM)。7月19日の放送では、杉野遥亮さんの"正直すぎる"トークが話題となっています。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉野、最近のハマっているのはあの共演者からもらった枕!「あれはすごいプワプワ」

番組冒頭から、最近の出来事についてフリートークを繰り広げた杉野さん。

「疲れてますよ、寝たい、眠い」と率直に話し、火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)の撮影など、多忙なスケジュールの関係でクタクタであることを明かしました。

そのような状況の中、杉野さんを癒しているのが、枕。

『ユニコーンに乗って』で共演している西島秀俊さんから、もらったのだそう。

「西島さんがプレゼントしてくれて。あれはすごいプワプワ。プワプワだって。すごいよ、触ったことあります? 羊のなんとかっていう。あれはすごいプワプワでした」と話しています。

さらに、「コーヒーメーカーもいただきましたし」と続け、西島さんからのプレゼントに喜んでいるようでした。

■杉野が好きすぎて親子でケンカに!?

続けて、リスナーからのメッセージを紹介。

杉野さんの大ファンだという女性から、メッセージが届きます。

その女性によると、芸能人の中で1番好きなのが杉野さんだそう。

しかし、自身の母親も芸能人の中で杉野さんのことが1番好きらしく、家庭で謎のマウントの取り合いが勃発し、気が付いたらケンカになってしまったといいます。

リスナーから仲直りする方法を聞かれた杉野さんは、笑いながら「え〜」と発した後、「では、ここで1曲」と、このリスナーからのメッセージを流そうとしました。

ネット上では、「今、スルーしようとしたよね!?笑」など、見逃さなかった杉野さんファンの発言が多数見られています。

■杉野自身がまさかの仲裁「安心してください」

杉野さんのことが好きすぎて母とケンカしてしまったリスナーからのメッセージを受け、杉野さんは仲直りする方法を探ることに。

「あの、そうね。ありがたいことですけど。平和ですよね」と切り出すと、「あの、安心してください。どちらのものでもないので。本当に。僕は僕ですので」と続け、リップサービスなしの"ガチ回答"をしました。

仲直りする方法については、「一緒にドラマを見ていただければいいんじゃないでしょうか?」と提案しています。

ネット上では、「親子で杉野遥亮が好きなんて素敵!」や「みんなの杉野くんだけど、母娘で推しトークできるのは羨ましいな」など、リスナーの立場を羨ましがる声が見られました。他にも「この正直さが杉野くんだ!」といったファンのコメントもありました。

杉野さんのことが好きすぎてケンカになってしまったリスナーのエピソードが微笑ましかったですね。

杉野さんの"らしさ"溢れる回答も流石の一言でした。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト
https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20220719213000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.