霜降り明星・粗品、迷惑なEXITファンにガチ注意!「結構バチバチやな最近」その原因は…

投稿日:2022/07/16 14:56 更新日:

7月15日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、ニッポン放送の局の前にEXITの出待ちファンが多々出没していることについて、粗品さんが物申す場面が。出待ちファンに対する粗品さんのユニークな対応が注目を集めました。

粗品

(画像:時事通信フォト)

■粗品、迷惑なEXITファンにガチ注意!「結構バチバチやな最近」その原因は…

番組前半、粗品さんは、EXITが金曜パーソナリティを務める『オールナイトニッポンX』(ニッポン放送)が4月から放送開始したことに言及。

続けて、「EXITの出待ちがおる! 俺が(放送局)入る時に」と、4月以降、放送局前にEXITファンが多々出没していることについて、冷静に触れます。

霜降り明星が生放送を開始する直前に、EXITの生放送が終了するというスケジュールのため、せいやさんも「今日も何人か(出待ちファンが)いらっしゃった」と、思い出したように明かしました。

すると、粗品さんは「結構、(EXITファンと)バチバチやな、最近」と突然報告し、せいやさんは驚いた様子で「お前が!? なんで?」と尋ねます。

その問いかけに対し、粗品さんは「『出待ち禁止〜』って言いながら(放送局)入ってます。いっつも。これはもう、ニッポン放送の為にやで? 俺は関係ないねんけどな」と暴露。

この告白にスタジオは大盛り上がりし、「『なんやアイツ、きっも!』って(EXITファンに)言われてるやろな?」と、せいやさんも大笑いしていました。

■粗品、EXITファンを成敗「出待ちは禁止〜」

その後、出待ちについて「迷惑よ! いや、ストーカー行為やから! そんなんあかんよ。俺が守ったらな、EXITをな。『出待ちは禁止〜』って言いながら」と、強い正義感を持って主張する粗品さん。

粗品さんに対し、カメラを向けたり声をかけてきたりする人はいないそうですが、「成敗していかなあかん! やっぱり」と、しみじみと語ります。

なだめるせいやさんに、粗品さんは「(出待ちは)大禁止! もう〜車道に立ってるからね、ほんで。しかも敷地に入ってきたりするからね? ニッポン放送の…よくない」と、正論をぶつけました。

ネット上では、「出待ちは禁止〜!って言いながら出待ちの横を通る粗品さん好きだ笑」「ニッポン放送のために出待ち禁止www」「あってるんだけどめちゃくちゃヤバいやつじゃんww」「さすがに粗品すぎるwww」などの声が上がりました。

■新チャンネル“デマキン&セイキンTV”誕生?!

また、出待ちや盗撮が許せないという粗品さんは、大阪の劇場前で遭遇する霜降り明星の出待ちファンも"成敗"していると明かします。

「結構、(タクシーの)窓開けて言ってますね『出待ちは禁止〜』」と再現する粗品さんに、せいやさんは「街の名物おじさんやん。"デマキン(出待ち禁止)"おじさんやん!」とボソリ。

さらに、せいやさんは「"デマキン"YouTubeやれ、お前!」「そん時は俺、弟のセイキンとしてほんまに行くから」とツッコミを入れ、大盛り上がりしました。

リスナーからは、「デマキンとセイキンw」「デマキンこと粗品さんとセイキンことせいやさんwww」「デマキンのくだりおもろすぎるwwww」「デマキンTV面白すぎる、セイキンそのままで笑う」「デマキン粗品はんは今後もそのスタイルを貫いてww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

デマキンとセイキンの誕生トークにお腹を抱えて笑ったリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
霜降り明星のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220716010000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.