草彅剛「こんなお仕事決まってる48歳って…」上半期の活躍に自画自賛!?

投稿日:2022/07/16 12:02 更新日:

7月15日、草彅剛さんのYouTubeチャンネル『ユーチューバー草彅チャンネル』では、草彅さんの上半期の活躍を振り返る企画が公開。大満足する草彅さんの姿に注目が集まりました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■草彅「こんなお仕事決まってる48歳って…」上半期の活躍に自画自賛!?

今回の動画では、草彅さんが上半期の活動を振り返る企画を公開。

CM、舞台、ドラマ、バラエティ番組への出演や、ギャラクシー賞受賞など、大活躍だった上半期。

草彅さんは、「わりかし今年も充実してんじゃないかなと。なんかね、結構いいんじゃない?」と、嬉しそうに振り返ります。

「コロナとか昨今は大変なことがあるけれど、それにしては負けてない感じがするんですけど」と、大満足な様子。

『草彅やすともの うさぎとかめ』(読売テレビ)や『ワルイコあつまれ』(NHK)など、新たなレギュラー番組も上半期に決定したと話す草彅さん。

「こんなお仕事決まってる48歳ってあんまいないんじゃない?」と笑いながら語り、「ファンの皆様のおかげです」と感謝の気持ちを伝えました。

■草彅、コツコツ積み上げる大切さを語る「12年に一度の年が来てる!攻めてると思う!」

また、上半期の活躍にはYouTubeでの活動も大きく影響しているのではないかと分析する草彅さん。

「コツコツやるって大事だよね。積み上げていくって。だってもうね、5年目とかYouTubeやってるわけですから…誰かしらに響いてる」と、次の仕事に繋がっていると明かします。

順調に仕事が決まっていることについて、「ちょっとこう心動いてて…」「寅年だからかな? やっぱり『ガオーッ!』って吠えてるから」と、年男の喜びを語ります。

「12年に一度の年が来てる! 攻めてると思う!」と、上機嫌に大好きな斉藤和義さんの曲を披露した草彅さんでした。

■草彅「キテるね!」下半期の活躍にも期待

その後、草彅さんは「元気がやっぱ1番ですよね! ここに来てやっぱり思うのは。元気があれば取り戻せると思うんで」と熱く語ります。

続けて、「上半期元気だったことが、たくさんのお仕事と出会いを生み出せたのかなと」と、来年1月から関西テレビで放送予定のドラマの主演についても「キテるね!」と喜びを叫びました。

視聴者からは、「つよぽんの笑顔がたくさん見られて幸せです」「テレビでもいっぱい見られるようになって本当に嬉しいよ」「テレビでも沢山の活躍される姿を見る事が出来て嬉しい限りです」など絶賛の声が。

また、「剛君の頑張りがとても嬉しい。このまま突き進んで欲しい」「これからのつよぽん楽しみにしてる」「これからも役者のつよぽんに期待してるぜ!!」などの声も上がりました。

草彅さんの下半期の活躍にも期待が高まりますね。

【番組情報】
ユーチューバー 草彅チャンネル
https://youtu.be/71f2cZikit0

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.