HIKAKIN、福耳が進行していた!「神に近づいている」その原因はまさかの…

投稿日:2022/07/16 12:01 更新日:

7月15日、HIKAKINさんのYouTubeチャンネル『HikakinTV』では、HIKAKINさんの福耳がいつ始まったのかを検証する企画が公開。その検証結果に注目が集まりました。

HIKAKIN

(画像:時事)

■HIKAKIN、福耳が進行していた!「神に近づいている」

動画冒頭、鏡で自分の顔を見た時や自撮りした時を振り返り、「とんでもないことに気がついちゃったんですよ!」と、驚くHIKAKINさんの姿が。

HIKAKINさんは息を呑み、「俺、福耳になってね?」と語りかけ、「変な動画ですみません、ただ…これ真面目な話なの!」と真剣に訴えます。

小さい頃から耳たぶがプニプニで大きめだったそうですが、「もう七福神みたいになってんのよ! 神に近づいている?」と、冗談を交えて明かします。

「俺、絶対昔こんな福耳じゃなかったんだよね!」と、驚きの表情を浮かべました。

ネット上では、「福耳!!!笑笑ほんとだ!!笑笑」「福耳が「始まる」ってワードが面白すぎる」「つい笑っちゃいましたw」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■HIKAKIN、成長が止まらない!?「成熟期ですね!」

自身が過去にあげた動画を見返し、いつから福耳が始まったのかを解明するHIKAKINさん。

「俺は何をしてるんだろう?」と、笑いながらも数々の懐かしい動画を検証していくと、2009年の時点では福耳感ゼロだったことが判明。

その後見つけた2015年の動画では、明らかに耳たぶがふっくらとしていたことから、HIKAKINさんは「始まった! 本格始動した〜!」と大興奮。

「HIKAKINの福耳スタート完全始動は2015年8月くらいです!」と宣言し、笑いを誘います。

さらに、2年前の動画ではすでに福耳であったことが発覚し、「3年前くらいから一気にきたんだ!」「成熟期ですね!」と真剣に、自身の耳の様子を確認し続けます。

昨年の動画では、すっかり耳たぶが膨らんでおり、HIKAKINさんは「う〜わバキバキに始まってる!めちゃくちゃ始まってるわ」と驚きをあらわにします。

2ヶ月前の動画を深刻な表情で見つめたHIKAKINさんは、「やっぱでも、今年加速した感あるよな、これ!」と大笑いし、盛り上がりました。

■その原因はまさかの…

その後、耳たぶが大きくなった原因をネットで検索し、「高齢者ほど耳が大きい」との表記を見つけたHIKAKINさん。

目を丸くして、「ヤバい! 俺、早く生きてるかもしんないな〜早死にするかも…」「はい! 加齢に伴うものです」と、落ち込む姿を見せ、笑いを誘いました。

ネット上では、「神に近づいてる?じゃなくてもうYouTubeの神」「これが『神化』か…」「七福神でめちゃくちゃ笑っちゃいました笑笑」「ガチで富の増加と一緒に福耳になってきて草」「どんどん神になってきてるの好き」「視聴者にも愛され、神にも愛された男」などの声が上がりました。

HIKAKINさんの神がかった福耳の進行に感激した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
HikakinTV
https://youtu.be/0al5QxFEu0s

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.