中尾ミエ、舞台上でまさかのポロリ!「男の子が下向いてんのよ、ずーっと」

投稿日:2022/07/16 11:11 更新日:

7月15日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、金曜日コメンテーターの中尾ミエさんが、舞台上で起こったハプニングや、特殊な衣装を着用した際のトイレ事情を明かす場面があり、赤裸々な告白に注目が集まりました。

中尾ミエ

(画像:時事)

■中尾、舞台上でまさかのポロリ!「男の子が下向いてんのよ、ずーっと」

番組では、過激な服を着たことが"あるorない"について語る場面が。

中尾さんは「ドレスは結構、過激ですよ」と、露出度の高い衣装が好みだと明かします。

さらに、数年前、舞台に出演した際には、「ドレスもね(上半身が)透けてて、胸のとこだけこう(見えないように)刺繍で隠してるみたいなのがあったんですよ」と、セクシー衣装を身に纏っていたことを告白。

「動いてるうちに、(ドレスが)ズレたみたいなのね。本人はわからないじゃない? 見えないから」と、舞台上で演技を続けていたそう。

「劇場出てて、(舞台の)前の方行ったら…男の子が下向いてんのよ、ずーっと」と、ポロリしてしまった過去を笑いながら明かす中尾さんでした。

■中尾、衣装&大きなカツラで…驚きのトイレ事情とは?!

その後、中尾さんは特殊な衣装を着たことがあると明かし、「衣装がね、ずーっとこうあの〜裾が長くて、その先に他の人が入ってんですよ」と真剣にコメント。

長い裾に入っていた人物について、「私の心の声(役)みたいな」と明かし、中尾さんの演じていた役柄と一心同体であったそう。

中尾さんは、「それ(衣装)一回着ちゃったら、もう脱げないの。カツラもこんな大きいカツラで。それでトイレ行きたくなって…」と、笑いながら語ります。

「外で待っててもらって。洋服は脱げないから、そのまま。裾の方に入ってる人、ドアの外で待ってた」と、驚きのトイレ事情を明かし、大盛り上がり。

MCの垣花正さんは、「やっぱ舞台は何か起こりますね~」と微笑みながらコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では、「オペラ衣装とカツラでトイレww」「トイレの内と外が繋がってるドレス…」「アホなwwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■オペラ歌手・澤武の生歌披露に絶賛の声

他にも、今回の放送では、オペラ歌手で声楽家の澤武紀行さんが出演。

スタジオで生歌を披露する場面もあり、美しく迫力のある美声に、ネット上では「ずっと聴いていたい」「当たり前かもしれんけどやっぱ凄い歌声」「澤武先生の大サービスにガチで拍手致しました~」「布施明上手すぎwww」「すごいwww」など、大絶賛の声が上がりました。

中尾さんの舞台出演時のエピソードや、澤武さんの生歌披露など、見どころ満載でしたね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.