SnowMan深澤、竹内涼真に「胸筋は今見ることはできないですよね?」まさかの返しが…

投稿日:2022/07/16 9:38 更新日:

7月15日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。今回は、[Alexandros]がドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の主題歌「Baby's Alright」を披露するということで、「六本木クラス」出演の竹内涼真さんと新木優子さんがゲスト出演しました。その際のトークに注目です。

竹内涼真

(画像:時事)

■[Alexandros]と竹内の交流は…?

[Alexandros]のパフォーマンス前に、タモリさんからは「竹内涼真くんと[Alexandros]は、初対面なの?」という質問がありました。

竹内さんは、「先日、1話の放送前に、インスタライブでコラボさせていただいて、今日お会いするのははじめてです」とコメント。

ボーカルの川上洋平さんは、「そうですね、本物だと思いました」と話し、スタジオには笑いが。

さらに、インスタライブのコラボの話になると、竹内さんが「結構時間がなかったんですよね」とコメントすると、川上さんは「そうですね。インスタの切り方とかよくわからなくて…」と、その時の裏側を明らかにしました。

■主題歌を聞いた感想を明らかに!

続けて、タモリさんからは「主題歌を聞いてみてどうですか?」と質問が。

「脚本を読んでくださって、制作してくださってるのを聞いていて、いざ曲があがってきて、僕の気持ちそのままというか、どん底に落ちた人間が今ここから這い上がって絶対勝利を掴むというか。暗い世の中でもそこに向かって這いつくばっていくという、僕が演じている役の気持ちがそのまま乗っかってる…」と、感想を述べた竹内さん。

新木さんは、「私は撮影中に主題歌がどんな感じで仕上がっているのか気になってしょうがなくって、竹内さんと監督に『どんな雰囲気なんですか?』って聞いたら、『これ絶対秘密だよ、教えないでよ』って一足先にこっそり聞かせてくれて。その時、衝撃的にかっこよくて、どんな風にドラマの映像とマッチするんだろうって楽しみにしてました。すごいかっこいいと思って…」と、感想を述べました。

ネット上では、「いや、本当にかっこいいんだよな、この曲」「2人が見守ってるのめちゃくちゃいいね」「ドラマまだ観てないんだけど、観てみたくなったな」などのコメントがあがっていました。

■深澤、竹内に「胸筋は今見ることはできないですよね?」まさかの返しが…

スタジオにいたSnow Man・深澤辰哉さんから、竹内さんに「竹内さんの胸筋がめちゃめちゃすごいなと思いまして。筋トレとかはストイックに毎日やられているんですか?」と、質問がありました。

竹内さんは、「毎日ではないんですけど、記憶を飛ばすまでやってます」と回答し、スタジオは笑いと驚きの声が。

深澤さんは、「ちなみになんですけど、胸筋は今見ることはできないですよね? さすがに」と振りをしました。

竹内さんが、「見せたいですけど、今日、乳首の毛を剃ってないので…」と答えると、Snow Manのメンバーからは「そんなこと言ってくれるんですか?」と笑いが。

深澤さんが思わず「すみません」とコメントすると、竹内さんも「すみません。後でお見せします」とコメントし、さらにスタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「竹内涼真面白かったな笑」「竹内涼真とふっかの絡み最高だったな〜」「いや、竹内涼真くん返しのセンスありすぎwww」などの声が続出していました。

今回は、[Alexandros]の「Baby's Alright」披露で、竹内さんと新木さんがゲスト出演したことで話題に。

2人が主題歌を聞いた時の感想など、普段聞くことができない貴重なトークを聞くことができましたね。

また、深澤さんの質問に対する竹内さんの返しもさすがで、盛り上がりを見せた回となりました。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.