ハラミちゃん、全国ツアーの裏で『全国食べ荒らしツアー』を開催!沖縄での爆食を報告「フィナーレに相応しい」

投稿日:2022/07/15 20:11 更新日:

7月15日、ポップピアニストのハラミちゃんが自身のTwitterを更新。沖縄での食事を報告し、話題になっています。

ハラミちゃん

■眩しい笑顔にほっこり!

ハラミちゃんが投稿したのは、沖縄で撮影した写真。定食やマンゴーを前に幸せそうな笑顔を見せる写真や、全84もの食事や飲み物をまとめた写真が掲載されています。

全国ツアー『ハラミ定食2 全国ツアー 2022 〜新メニューお届けするぬ!〜』で各地を回り、 今月9日に沖縄公演でツアーを終えたハラミちゃん。「無事3ヶ月間、裏テーマである全国食べ荒らしツアーも完食いたしましたことをご報告いたします」と、裏テーマの完走を報告。

「各地でご当地グルメに出会いフィナーレを沖縄で迎えまして過去最大級の食べ荒らしをさせていただきました。今後とも全国ツアーをさせていただく際は裏テーマを実行することをここに誓います(?)」と綴りました。

この投稿にユーザーからは「フィナーレに相応しい食べっぷり!」「沖縄中の食べ物が無くなったのでは」「グルメ本に出てきそうな笑顔が可愛い」「次のツアーでも新たなグルメに出会えますように」と、幸せいっぱいの報告にほっこりする声が上がっています。

ハラミちゃんの食べっぷりに、圧倒させられますね。

次回のツアーでも素敵なグルメに出会えるよう、健闘を祈る人も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.